43℃で | 陽光あそび

陽光あそび

~光に逆らわずに~
光と遊ぶ写真・高齢犬介護終了
音楽・映画・読書・仏教・
認知症の叔父ちゃんの記録も少し。
日々の出来事を綴っています☆

お風呂は熱め?ぬるめ? ブログネタ:お風呂は熱め?ぬるめ? 参加中

私は熱め派!





昨晩、転がってテレビを観てたのだけど・・・
男性有名人によるスポーツナンバーワンを決めるような。。
あたしは、こういう番組が大好きなんだなあ~



でも、観てるうちに・・・何だかとても眠くて眠くて。。


ちょっと目を瞑ってみようと思って





。。。。。





目を開けたら。。。





3時40分ビックリマーク




いつの3時40分?





なんなのさー


なんだったっていうのさー




      チッ





舌打ちした(爆)




あたしの期限としては・・・3時が限度なので。。



お風呂に入る時間ねべーっだ!



まあ、いいや~明日の朝にしようと。。



とりあえず、トイレに行って歯磨きしようと鏡を見たら。。。。。








$陽光あそび

サリーちゃん!




じゃなくて。。。



サリーちゃんのパパ音譜





いや。。。




誰だっけなあ~





      あっえっ












$陽光あそび

爆発だ~~~(((((o≧▽≦)o




しかも、右側だけ。。。

よっぽど、疲れてたのかなあ。。
右側を枕につけて、ぐいっと押し付けたんだなっ





寝るだけだったけど、そんな自分が面白すぎたので
ちょちょいと水をつけて直して、再び、就寝。。


まあ~テキトー(≧m≦)ぷっ





朝起きて、快便をしてから(笑)

洗濯機をまわしながら、お風呂にはいりましたお風呂*




温度は。43℃



上がる寸前に44℃にする。




かなり熱いよ~~~

こうして寒くなってくると、身体が冷えてるから
浸かるまでにゆっくり。。。入ったら、動けない(笑)



夏になると、42℃に設定。



そして、43℃にする。





脈が速めなので、長く浸かっていられないんだ。。

でも、ぬるめの湯で長く浸かるのが身体にはいいんだよね?
最初は寒くないのかな?


今後、携帯電話を防水のに買い替えたら、
テレビ観ながら、半身浴でもやってみたいなあって思ってるところ。



あたしの携帯電話。。
防水でもなければ、スマホでもない。。。



時代に乗り遅れたのか?


いやいや・・あたしの地元の友人は全員まだスマホではない(笑)




このあたりの地域が取り残されてるのだろうか。。。。。






まあ、いっか~にひひ




朝風呂なんて優雅なことをしてしまったので、
今日は汗をかかないように・・・
あまり動かず、過ごすことにする。
片付けはまた後日にひひ




今晩は、友人4人で食事会だーーーヽ(^o^)丿




今日も一日楽しもう~合格










$陽光あそび

のんびり昼寝でもぐぅぐぅ







お風呂は熱め?ぬるめ?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?