ただの数字 | 陽光あそび

陽光あそび

~光に逆らわずに~
光と遊ぶ写真・高齢犬介護終了
音楽・映画・読書・仏教・
認知症の叔父ちゃんの記録も少し。
日々の出来事を綴っています☆

年下、年上、同い年、好きになることが多いのは? ブログネタ:年下、年上、同い年、好きになることが多いのは? 参加中

私は年上派!




過去を振り返ってみて、歴代、年上ばかり。

一つ上が一番多いというのは、学生時代だと
2つまでの差しかないからだろうねー


1学年上って一般的だったような?


同い年っていうのもあったけど・・・



一番好きだった人は。



初恋の人!



出た!初恋話(笑)



この人は、一つ上でした。

あたしが中学2年生の時に、3年生だった。




好きだったなあ。。。色白でめんこい顔をしてたんだ。
背は高かったかなあ?よく覚えてないや(爆)






今は、自分が年齢を重ねたこともあるし、
年齢なんて、ただの数字」って言葉を知ってから
年齢は意識しないことにした~


年齢に関係なく、オトナっぽい人やコドモっぽい人もいたりするものね。
これって人生経験とも関係ないんだろうか。。





あたしは思い切り年上のおじさんにモテるんだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
父親くらいの年代の人に(笑)
なんとも可愛い~って言ってくれる。


それはそうでしょね~
娘みたいな感じに思うんだろうから(* ̄m ̄)プッ




モテた経験が少ないので、嬉しいけどね^^





さて。先日・・・土曜日だ!

町の文化祭の音楽祭を観に行って来たんだ音譜



吹奏楽やコーラスとかストリングスとか。





発表会って感じだった。。。
音のズレがあたしにも解る感じで(;´▽`A``


でも、知らない曲を聴けたりして楽しかった~ラブラブ







$陽光あそび

イロイロな学校から集まった吹奏楽。
知ってる曲も多かったし、たくさんの楽器だったから
これは良かった~








$陽光あそび
シニアのコーラス隊。

振り付けも頑張ってて、ずれたりしてたけど(笑)
それがなんとも頑張ってるのが伝わったし
歌声は美しかったなあ~




500円もするのに、チケットを頂いてしまって
誘ってくれたあんずちゃんにも感謝合格



最後まで見届けず・・・早めに切り上げて(爆)


食事に行ってきた~~美味しいという居酒屋へ割り箸







味付けが濃くて何でも美味しいと思ったー
魚介類とかも豊富だったのだけど、
結局若者好みなものだ(笑)


$陽光あそび

サラダとチゲとトマトのベーコン巻き。

トマトって焼くと酸味がなくなって、
じゅわーって汁が美味しいものだねー
しかもマヨネーズつけて食べるからラブラブ!
これは癖になる味だった合格




お腹いっぱいだったけど、食後に
焼きプリンたるとのアイス乗せキャンディー
$陽光あそび





で・・・ネタね(笑)


この居酒屋さんって、若い男性が二人で経営してるらしいのだけど、
イケメンがいるって噂でね。年下だにひひ


混んでいたし、二人だったので、カウンターになったから
店員さんをよーく見れたのだけど。。。



どの人がイケメン??




あの人かなー?






どれどれ??




わからん(≧m≦)ぷっ




あの人だよねーたぶん。。。





笑顔がめんこい感じの。





たぶんねー








また行ってくるよ(爆)






でもでも、年下でも、ちょっと下くらいじゃないと
話が合わないよね。。


昔、流行った映画や音楽の話とか
ギャップがかなりあるんだろうね~


世代ギャップ。これもまたいいのかなあ。





まあ・・・あたしには関係のない話だなああせる









年下、年上、同い年、好きになることが多いのは?
  • 年下
  • 年上
  • 同い年

気になる投票結果は!?

豪華声優陣出演!学園カードゲームでモテてモテてモテまくれ!「ガールフレンド(仮)」
豪華声優陣出演!学園カードゲームでモテてモテてモテまくれ!「ガールフレンド(仮)」