色んな事 | TIDAのブログ

色んな事


が、全然更新できてませんが(´・_・`)


ガヤとリリーちゃん企画のネクラロマンチカ
まず、大好きなダンサーばかりが出演していて、豪華で楽しくてやばかった!

アッコさんとのデュオはゆるく楽しくやらせて頂きました。

あっこさーん
らぶや♥︎


最近「踊り」ってものに、頭デッカチになりぎみだった自分がいて、フランスのillanくんのリトリートやモロッコの旅を経て感じた事は、感じる事や気持ちを忘れては行けないな~
っと。

テクニックや知識ばかり勉強して偏っては踊りは出来ても表現は出来ない。

テクニックも感情もどちらも大事な事。

まだまだ、答えは出てないけど、ネクラでのソロは少しいつもと違うテンションで曲探し~演目作りをしました。

なかなか納得いくよーには踊れないけど、久々気持ちよかった。


photo:01






そして、翌日はfig企画のメイクWS


楽しかった~~♪♪

みなさま、fig様ありがとうございました!


私も常に勉強中ですが、少しでもみんなにシェア出来たらいいなと思ってます♪♪
photo:02



メイクレポート⤵︎写真のfigスタッフユカリータがレポしてくれてます。
photo:03



復習にももってこいのレポになってまーす♪

http://s.ameblo.jp/fig-bellydance/entry-11891248002.html


次回のfig企画WSは8/6W仮面です!

こちらは頭の前と後ろに仮面をつけて背中メインで踊って行きます!

8/6は売り切れとなってますが、8/23追加で同じ内容でやります!

こちらはまだ申し込み可能なので、ご検討中の方は是非~♪♪


http://fig-tokyo.com/html/page87.html


そして、先週末はHABIBI TWIST

大好きなダンサータニシュクさんが企画する恒例イベント!

私も何回も遊びに行っては毎回酔いつぶれるww


そんだけ、音もカッコ良く楽しすぎてあそじゃうイベントなんです!

その大好きなイベントで、大好きなダンサー達と踊らせてもらいまして!

チームTMT(タニシュク、めぐみ、てぃだ)

めぐみんはトライバルアンティークのめぐみん!

美人なのに、アホな大好きな人!!

3人での15分のセット。。

タニシュクワールドにどっぷり浸らせてもらいました♥︎

photo:04


photo:05


photo:06



ハビビダンサーズもエロカワでした~

ムフフ♥︎
photo:07



翌日は江ノ島で遊んで大!満喫でした!

ありがとうございました!!!



で、で、今週もまたまたビーチ!

夏ですね♪♪
いいね!いいねー

千葉です!

蓮沼殿下海岸!
こちも豪華です!

yoshie!Junko!Asami!TIDA!
マトリョーシカ!The Doyafters!

その他も他ジャンル、多数出演!
DJもやばいー

入場無料~


まじでー海の家かわさき屋の焼き蛤たべて!

死ぬほど美味い!

7/20です!12時頃からはじまりますよー



月末7/26はトライバルイベント!
エイプリルローズとスティーブン来日ショー。

今月は全部のイベントで衣装を作ってるから計5着作ってる!内2個はこれからだけど。


そろそろ手作り衣装の中古をお嫁に出していかないと置き場がやばい。

誰か買って~~www


誰もいらないよねww


分解してまた使えばいっか!


はぁーー

ためただけあって、長くなった!


では、どーぞよろしくです!


なにが??ww



iPhoneからの投稿