1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 14:39:07

12月のお知らせ

テーマ:ブログ
もー12月でした。。


まず12月のITSレッスンです。

またしてもギリギリですみません。。

12/9(金) 20:30〜22:00 203
12/16 (金)20:30〜22:00 203
12/24(土)17:00〜18:30 502

全て高田馬場ワークルになります。
1レッスン¥2000

24日クリスマスイブww


師走で忙しい時期ですが、来年の2月、3月のKelliのレベル2にそなえて是非お待ちしております♪♪

また、明日は成田で2日間のLevel1完結WSです!
って、明日ですが、飛び入りOKなので、興味ある方は是非♪


12/3.4 ITSLevel1完結WS
https://www.facebook.com/events/1124346944286870/?ti=icl


show情報


12/8(木)
夢幻舞踏会@サラヴァ東京
{000AB6C3-B297-48B5-9E3C-D47F73616639}



もーメンバーみんな変態でビンビンと面白さが伝わってくる!
本番がちょーーー楽しみです!
まだ、若干の余裕があるそーなので、ご予約お早めに♪♪
お店に直接予約お願いいたしますm(_ _)m


12/10(土)
アイララ@新宿2丁目

{497BD2C1-C70A-4FC8-978D-D1B1C878938D}

ソロ20分×2ステージとなります。


飽きるくらい踊ります。
飽きないでね笑

こちらもご予約はお店までヨロシクお願いしますm(_ _)m

はぁー緊張するなー。。。


12/11(日)
山梨WS&アフターパーティー

10:30〜衣装WS
12:00〜fusion 基礎WS
16:00〜アフターパーティー


です。

盛りだくさん♪♪

アフターパーティーでは軽いショーもあります♪♪
一緒に楽しみましょう♤


12/18(日)
TIDAJUN忘年会ハフラ


会場>驢馬駱駝at東中野
13:00オープン
13:30スタート
17:00完全撤収(16:00すぎには終演予定)

観覧>2500yen
1ドリンク付き+プレートランチ付
フード付チケットは予約受付12/10まで

1500yen
1ドリンク付
予約不要。

混雑時は立ち見になる場合もございます。

予約・問い合わせ>tida0703@gmail.com


今回も物販あります。
中古衣装や今回はヨーロッパで買い付けてきた、めっさんこかわいいパーツ達が沢山あるので、ChitLom32新作のアクセや衣装も出ます。(予定w)


どーぞよろしくお願いします☆☆






{1F3C01E9-A947-4BC1-AFC9-0F40AFC27E30}


毎年恒例の忘年会ハフラ
ハフラもそーですが打ち上げがとんでもない事になってしまう。。。

ま、忘年会ですからね。忘れましょ♪

こちら、出演者まだ募集しております!
興味ある方ご連絡下さいませ♧



それでは2016年最後の月も皆さまどーぞヨロシクお願いします❤︎❤︎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-29 01:03:12

ITS level3intensiveとヨーロッパ周遊の旅〜バルセロナ編

テーマ:ブログ

いよいよラストの地バルセロナへ

 

あったかいかなーー

と思いきや、まあまあ寒かった。

 

けど、ドイツに比べたらあったかい。

 

 

バルセロナも二回目なんだけど、前回は1日半くらいしか入れずで今回入れるからすごく嬉しい!

 

 

あと、なんだろ〜な

このなんとも言えない陽気な感じ

 

ドイツはちょっとくらい感じがあるんだけど

バルセロナってすげーー陽気な感じが出てる

 

 

街もカラフルだしなんかワクワクするわ〜

 

 

{51C76CCE-2F5C-4E38-94DF-F74701824E54}

{2E4B0C50-182B-4CCE-BB61-2D4E5EA61331}

{D7A7D27A-876E-425A-992C-9F3513D120C0}

もーー着いた時からめぐちゃんとテンション上がりっぱなし

 

完全 うかれてましたね

 

 

で、ご飯がホントーーーーーーに美味しすぎて 感動

 

{97E89CBA-A36B-41D7-924D-D5456163163A}

{520B5D49-E4C0-4C99-843E-A04720E7FB56}

{D6BD167B-130A-471A-9F65-F6E7AA046C56}

 

もー何を食べてもおいしーんだもん。

人は優しいし 感動

 

で、私旅先でタトゥーを入れるのが自分のミッションでもあり、必ずではないけど、

タイミングとその人やお店とのフィーリングが合う時には結構入れてる。

 

今回もベルリンで一件見に行ったんだけど、雰囲気はよかったんだけど、予約が取れず

その後も戻ることもなく、そことはタイミングが合わなかった。

 

バルセロナきてしょっぱなにタトゥー屋に行って、お店の人も雰囲気もおどんぴしゃで

入れることを決めましたーー♩

 

入れれたのうれしーな〜

 

{F6786196-F741-4098-93CC-9D923AEC11D0}

 

アンナちゃんとAmy達は同じ便でベルリンからバルセロナに向かったけど、飛行機がチョーーーー遅れて半日くらい空港で待ったみたい。

 

 

疲れ果ててアンナちゃんが夜到着して、しかも、前の日ベルリンのクラブで朝まで

遊んで寝ずの状態でだからかなりしんどそうだったwwかわいそう

 

 

私達は何便か先だったから遅れなかったけど。。。よかった。。。w

 

で翌日からはなんと、ダンス仲間のイッチーと大川ちゃん達も偶然にバルセロナに来るってことで毎晩晩酌してました。

 

{9441D4C3-BD0B-40D6-801B-4F8297C917AC}

{87B78C1A-A925-4476-AD78-0DC9E97F6598}

アンナちゃんは食べ過ぎと疲れで胃がやられ最後の最後でダウン><

が!ご飯は食べれないがクラブはいく!というさすがな根性w

 

{9C64D5EA-B6D2-4F2D-8C63-C1017FF2A1BD}

 

バルセロナのクラブムーグってところに行ってみたけど、全然いけてなかった。。

 

観光地ようのクラブって感じで。。

せっかく入るのに並んでまでして入ったのに、10分ほどで出てきたー笑

やっぱりベルリンが良すぎなのか、、、

 

 

でで、翌日は朝からWS!

 

まずはillanくん

ダミアンもいた!

 

{02D417EF-8026-48CD-A4AA-D9AFC0B09131}

{9E63E3B4-8FAC-4A7F-A50C-15A3344A1933}

二人もなんでここにいるの?!とびっくりしてたっw

 

そーだよね。。

 

久々のillanくんとダミアンは何も変わってなかったw

 

しかもWS楽しかったなーー

イラン君らしくて面白ないようだった!

 

その後Amyのクラスも取りみんなでランチ

 

主催のEVAとも初めて会ったけど、BIgスマイルな気さくな人だった♩

本当に今回の旅はいろんな人と会ってるな〜

 

 

良き旅でした〜


{209EEBEB-C151-4DEA-87F7-B09F3DA243F2}


 

無事帰国と思いきや、最後の最後で空港でめぐちゃんが携帯を無くすというオチでしたw

 

 

 

帰国後未だ時差ぼけMAXで生活リズムが完全逆

 

まーおかげでこんなにまとめてブログがけけてるんだけど。。笑

 

 

結果オーライで!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 13:14:04

ITS level3intensiveとヨーロッパ周遊の旅〜ベルリンagain篇〜

テーマ:ブログ

intensiveも終わり、週末のバルセロナのフェスまでノープランだったんで

とりあえず、Amy達とみんなで車でベルリンに戻ることにしました。

 

7人で車で6時間かけてベルリン come back

 

その場所はまたしてもミッテでしたw

 

しかもうちらがズーーーーーットうろちょろてた場所ww

結局またここカーーイ

 

って自分に突っ込みたくなって受けたw

 

まー買い物したりご飯食べたりするにはかなりの好立地!

 

これから2日間みんなとシェア

 

 

ついて、みんなはディナーへ

私達は持ってきていた食材が余ってたのでそれを宿で食べる。

 

とその前にちょっとあるトラブルが。

 

 

もーーーバカすぎてうける 笑

 

 

私とめぐちゃんはトラブルが多いいんじゃなくて自ら多いい所に行ってるんだなーと

実感。

 

まじあほすぎてうける

 

 

宿戻り無事夕飯

 

ちゃんとご飯食べれてよかった。。アーメン

 

宿ではみんなでダイスゲームをしたり、Amyの日記を見せてくれたり。

この日記がまじでちょーーすごい。

 

Amyの新たな才能を垣間見た瞬間だったなー

あれは本当にすごいわーー

 

 

そして、翌日はみんなで、ランチ


と、その前に、あんなちゃんとKelliとめぐちゃんとベルリン観光


ハッケンシャーマルクトにいったり、うちらのお気に入りのサンプルセール会場に連れていってみんなでお買い物♪


ハッケンシャーマルクトは前来た時にもいったけど、絵やら細かい所が少し変わってたなー

{435B5332-C5B8-4D57-897A-94099B911C02}

{80E481D3-990E-4791-AFE7-408110CD0F62}

{55DE88AF-29CB-4E6F-9BDD-C7A012DA166C}

{8FB6C7AE-37B0-48A8-979A-F677402F6F84}

{53FF4D66-51E3-4436-BA44-0D583D970AF5}

{79797494-29BC-46FE-BF6A-2C85CDE1F3DF}

{72660CBF-B25B-499E-AC6E-231E0EBB53E4}

{91007014-80A9-4C3B-96EB-276FB4D19C34}

{6DD5B0AA-2BBB-47FC-B006-C73553D9ACE5}

{2121B73D-C445-4707-B4CD-852A39CD534D}

{600C8E34-BD53-47D5-9A77-F2C3FBEA5A6E}

{DE3226F8-BFE1-4268-8C60-44C4E789039A}

{BB55377E-1A37-4E1D-9265-6C38E276CE96}

そして、ランチへ

そこでもベルリン在住のダンス仲間と合流!

 

 

世界中どこに行っても仲間がいるっていいなーー

 

すごいことだよねー

 

踊りで世界中と繋がってるって。

 

 

その後、はたまたまベルリンでピナバウシュのエキシビジョンがやってみんなで行って。

 

{780BA913-9EE5-4A15-BEEC-CEEA93FDCDF1}

写真が無くなってしまい、AmyのFBから拝借↑



会場ではピナの振り付けWSとかもやって参加した。

面白かったなーー

 

ピナバウシュやっぱりあの人すげーな。

 

その後は残された数時間で、買い物。

 

ランチに向かう途中でミッテ地区がこんなに広いんだと大興奮して!!

早くミッテ地区を見たくて見たくて仕方がなかったっww

 

 

ラスト2時間別行動でダッシュ見

 

私はチョーーーーーー迷ったダウンのコートがあったけど、


{57D4AE31-D766-4C39-A10B-67AF3A04D937}


ぐっと、ぐっと、ぐううううううっと我慢。

 

結局アロマオイルのみ購入。。

 

貧乏旅行って切ない。。。

 

 

いいんだもん。。

 

 

 

そして、買い物疲れして、喉が渇きめぐちゃんとビールのモーって

 

入ったお店がスペインバルでした。

 

明日からスペイン行くのに、、笑

 

ま、いっか。

 

とりあえず、生ハムとオリーブ

 

ビールがワインへまたワインへ

 

と気づいたら4時間もはなしてた。

 

生ハムとオリーブでw

 

 

いつの間にそんなに時間が?!

 

宿に戻り鍵が全然開かなく焦ってたらKariが気づいて開けてくれて、一安心。

 

みんなはもー寝静まっていて、宿のwifiを拾ったらアンナちゃんからメッセージが入ってた。

 

これたかウォーターゲート(クラブ)行くから朝方かえります。

 

え!!ウォーターゲートいるってよ!いこーよっ

 

と、すぐさままた宿を出ました。

 

 

最後の最後でクラブに行けるとは♩

てか、何より、うちらかなりのいいテンションで酔っ払ってて

宿も戻って、みんなが寝静まった静かすぎる空間に耐えられなかったwww

 

で、ウォーターゲートついてアンナちゃんそっこ発見!

 

 

アンナちゃんはちょーーびっくりしてたw

そーだよね

 

しかも私ウエストポーチで行ったもんだからアンナちゃんに

 

ちっさいおっさんが

急に現れてチョーーーびっくりしてうけた〜

 

と爆笑されたw

 

 

平日なのに結構盛り上がってて、シーカーモー

Dj チョーーーーあたり!

 

めちゃめちゃかっこいい!

 

後でイベント詳細見てたらクルーの中に日本人もいたみたい

 

イヤーーーーー行ってよかったわーー

 

 

ウォーターゲートは川沿いで、かなり開けた感じが気持ちい箱

おすすめ!

 

あったかい時期は川の上のデッキにも出れるからサイコーだよねーー

 

 

 

で、朝まで遊んで、バルセロナへgo

 

 

 



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 12:17:27

ITS level3intensiveとヨーロッパ周遊の旅〜オスナブリュク編〜

テーマ:ブログ

さっいよいよメインのITS Level3のintensive開催地のオスナブリュクへ移動です

あれ?冒頭の文字がでかい。なぜだろう??しかも直せない。。。

マイっか

 

 

オスナブリュクはドイツでもかなりアムスよりの場所で、アムスからは電車で行くことに。

 

3時間くらいかなー

新幹線をボロくしたような感じの電車で、オランダからドイツで国をまたぐけど特に

パスポートの提示とかはなく、ヨーロッパは本当に列車で気軽にどこでも行けていいなーー

 

でも、列車結構高い。

バスは安い!けどメッサ時間かかる。

 

列車もいろんな景色を見ながらで以外と飽きない。

てか、ほとんど寝てたけど。

 

この電車での移動中からやたらと鼻水とくしゃみが止まらなくなり、これが引き金となり、後々チョーーーがっつり風邪をひくのでした。。笑

 

てか、オスナブリュクってドコーーーーー???

 

 

今まで聞いたこともないし、多分今回のインテンシブがなかったら生きてる間にこなかったであろう。。

 

 

街はハイソな住宅街

 

{B6C90472-32BB-4F90-893B-1B6CD6732F56}

{DF53B480-54CC-4465-B181-E32938CE8827}

人が本当に歩いてなくて笑

多分車社会だからなんだろうけど、街を歩いてても、全然人に会わなかった

 

てか、オスナブリュクめっっっっせ

 

さっぶううううううう

 

マイナス2,3度で、朝は凍ってて、車の窓に落書きすらできないほど、カチコチでした。

 

{D70F4FE0-9D38-45D8-B635-C220DCA320B4}

{B060B1AF-6DCF-41CD-9B18-34DFC73B42A7}

オスナブリュクついて翌日からWSスタート

 

しょっぱなから風邪をひいてまじ頭働かずチーーーンでした。

 

WSのスケジュールは

毎朝9−10時 練習時間

10−17インテンシブ

 

❌5日間

 

 

毎朝結局9:30には前倒しでWSがはじまるため、練習時間がほとんどないので、前の日の夜に復讐しとかないとまじでやばい。

 

{98F2B860-87FE-4A14-8A94-E45BD338D0A4}

 

Level3はコンビネーションの嵐で、しかもチョーーーーー長いため、毎日いくつかの振り付けを瞬時に覚えて、どんど踊っていく感覚。

 

しかもそこに、Level3のコンセプトが加わるためもーー完全なパニック。

 

 

Level3からリーダーを盗むことができ、しかもその盗み方も何種類かあったり、とにかく一時もどこの方向を向いてる時も気を緩めることができず、めっさ頭使ったわーーー

 

 

しかも説明は全部英語だから、これまた一瞬も気を抜けない。

 

一回気をにいちゃうともーーーダメ。

 

何言ってるか全然わからずになってしまう。

 

 

ただ、魔の15時があって。

 

お昼が2時まででお昼ごの15時がまじやばい。

 

 

眠気と疲れと、集中力の切れとで

 

ピーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

っとなってしまう時があるwww

 

もーーそーなると、英語もまったく入ってこないし、コンビネーションも覚えらんないw

 

 

ひたすらコーヒーを飲みまくり格闘

 

何よりもあの時間が辛かったわ〜w

 

 

いやーーしかし、よくできているなーー

ITS

 

 

面白いわ〜ー

 

かなりスリリングでエキサイティングだけど、そこが癖になってるのかもw

どMの私としては。

 

 

けど悔しいのはもっと英語分かればなーとしみじみ。

 

そしてLevel3を受けて、ちょっと試してみたいことが。

見せ方がかなり広がったし面白い事できそう。

 

2月に台湾のKelliをよんでLevel2のWSやってもらいます。

内容が多いいので、前編、後編的な感じで分けます。

 

前編2月18、19日と

後編3月25.26日

 

そして、2月19日にはショーもやります。

Level3初披露✴︎ちょっと面白い事考え中♩

ITS以外のショーケースもあります♩

 

3月の後編ではITSイベントできたらなーと考え中

みんなで踊りたいです♩

 

日本でITSのLevel2コンプリートWSは初になると思うので

お見逃しなく!

しかも通訳がついてのWSは日本でしか受けれないのでかなり貴重ですよ!

本当に!

 

 

話がそれちゃいましたが、とりあえず2月の詳細は近々UPします♩

 

 

で、そんなわけで、風邪と、英語と、記憶力と、気力との戦いの5日間30時間越えのintensiveを終え一回じゃまったくもって消化しきれずもう一度受けたいと終わった時に思いましたw

 

 

ただ今回ラッキーだったのが人数がかなり少なく14人。

そのうち日本人が4人(Camew,Anna,Aco,Tida)というこんな遠くにも関わらずかなりの割合に受けたw

 

復習会しましょ。。お願いしますmm

 

 

最終日はオーガナイズのNainaの家へ招待してくれて、みんなでBBQ

お酒と食事とトークでかなり楽しかった。

 絵が回ってきて、一人づつ色々足していき一枚の絵が完成

 

{736CA559-EE45-4D90-8599-051229169819}

ITSの仲間はみんなでバカだな〜〜〜


とこの絵をみて、なんだか一安心ww


この絵でトートバッグとかTシャツをNainaがつくろーとしていて、本気でほしーww



Nainaはデザイナーをやっていて、家の敷地内に事務所と、店舗工場があって、家はちょーでかく庭にツリーハウスとトランポリンがあって、これまた死ぬほどかわいい黒のラブラドールのバルーンがいて、夢のようなおうちでした。

 

子供がピコ太郎のドイツ版パロディーを見せてきて、それにまじで爆笑した

 

てか、ピコ太郎ドイツでこんなんいじられ方してて、そこにビックリ!

その映像がコレ↓

https://www.facebook.com/anna.watanabe.357/posts/10154621496128828

台湾、韓国でもそーだったけど、海外での知名度半端ない!w

 

 

そして、JTS(JapanTribalStyl)

 

JTSの新しいstallmovement Pico

 

と新しいComb   PPAP

 

 

加わりました。

 

Level6です。

 

 

よろしくです✴︎

 

 

 

 

オマケはコレ

{DE0997B5-0105-4018-9152-384AD9B43D1A}

{D6B4CB2D-DDA9-47EB-8740-AFE6906962EC}

 

左がキャサリンで右がファニー


もーこの二人本当にうける。


キャサリンは頭がちょーーいいのに、話すときの顔がくしゃおじさんみたくよく動く。


そして、よく喋るw


で、Kariのものまねをするんだけど、これがまたちょーにてて、まじうける。


本人には内緒よ!っつって、こっそり披露してくれるのww



右が側のファニーはもー笑い方がまじでうけるの。


名前のごとく本当にファニーな人。


ずっと笑ってるw



 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 11:11:31

ITS level3intensiveとヨーロッパ周遊の旅〜アムステルダム篇〜

テーマ:ブログ

そして、ベルリン〜アムステルダムまでLCCで移動

 

ここのチケットは事前に予約してたので、5千円しないくらいで移動できました。

 

朝早いし荷物多いいし、タクシーで空港に行きたかったけど、お金ないから節約で

電車で向かおうと電車に乗るが、いつになってもつかず、、

 

気づいた頃には違う方向に来ていて、時間チョーーーやばく、結局そこからタクシーを拾うハメに。。

 

逆方向に来てたもんだから、タクシー高くつきwww

 

 

とほほでした。

 

 

 

アムスに来るのも二回目

 

オランダは建物が本当に綺麗で、リアルディズニーランドみたい。

運河が何本も流れていて、運河に住んでる人や船のホテルなんかも沢山ある。

{46FA80B2-A4D3-4929-9E6A-2B9DCDBA65BE}

{D77B2B73-3F16-4511-9636-A3210B4F1EFA}

{35CE7C69-C35F-47CE-8222-0AD6F5DEDC27}

{FFE718DB-0D28-4C22-BBAB-0DB6B808FD05}

 

エロとマリファナが合法の街で、大人のディズニーランドww

 

夜になると運河沿いに怪しい赤いランプが沢山点灯して、ガラスばりのショーケースみたいなところに下着のおねーやんたちがクネクネしながらいる。

 

すごい街だなーー

 

 

かなりの非日常なこの街が結構好きです♩

 

 

ただ、季節は冬よりあったかい時期がいいなーー

今回は結構寒かった!笑

 

 

そりゃそーか!

 

 

運河を川ようレンタチャリみたいので走れて、しかも川にチャリ止めていろんなところに立ち寄れる!

 

 

チョーーーーーー楽しそうで次回乗るぞ!と意気込んでたけど、寒くて断念。。

 

リーームーーでした。

 

 

次回こそ!笑

 

 

{5EA49756-E844-42E2-A1B4-203259B6CC46}

{B7ED4387-8B0B-4CD4-BCD3-B8E83A9C2BA5}

{2D7364FF-EEB8-4932-B70F-7C97ADA203BA}

今回はアムステルダムの古着屋さんやアムスブランドが立ち並ぶようなエリアにまで足を伸ばせたから面白かったなーー

 

 

またあったかい時期に来たいなーー♩

 

 

いよいよ、メインのオスナブリュクへ




{06D9BA70-9FF9-4F65-982F-A68261A2648B}

あ!めぐちゃんが耳のホールをストレッチ。

まじかでズボズボ入っていくのをみて、こっちが痛かったww 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 10:48:13

ITS level3intensiveとヨーロッパ周遊の旅〜ベルリン篇〜

テーマ:ブログ

そして、ベルリンへ到着。

 

二回目のベルリン

 

前回は古着屋とかが沢山ある下の方のエリアに泊まったんだけど、今回はミッテ地区。

 

ベルリンで一番の繁華街的なところ。

なんでここにしたかというと、ベルクハインというクラブが近いからw

と言う理由。

 

ベルクハイン前回初めて行って、色んな衝撃を受けすぎ、絶対もう一度行きたいと思ってた。

 

ベルリンのクラブは本当に音もDJも箱もやばい!

どこの箱もそれぞれ違くて、本当にすごいんだよなーー

 

ベルクハインはまた一段とすごいけど。。

 

 

まず入るのに審査があって、結構な確率で入れない人がいる。

前回行った感じからすると

まずチャラいカッコやナンパ目的そうな人、酔っ払いでテンション高い人。。

 

などなどが主に弾かれてた。

 

ベルクハインに行くためにうちらもダサい格好にわざわざ着替えた思い出がある。

 

しかもうちらの前のグループが男女5−6人グループで六本木のクラブにいそうなイケイケな格好で酔っ払いだった。

 

案の定弾かれ入れなかったんだけど、男が文句を言ったら2m位ある男が、セキュリティーで立ってるんだけど、ドアの裏に連れてかれ、思いっきり殴られてた。。。。。。

 

それを止めに、また女が文句言いに入った女も容赦なく平手打ちで吹っ飛ばされてて。

 

目の前でそれを見て青ざめ、入れなくても、素直にハイ。といってかえろー

 

と誓いました。。。

 

まー、うちらはすんなり入れてもらえたけど。

 

もーーーエントランスとは打って変わって中に入ってしまえば天国です。

国会議事堂みたいな、いやもっとすごいかも場所でマジでやばい

 

パノラマバーと2フロアーに分かれてます。

 

ベルリンに行ったら絶対に行った方がいい!!!!

 

 

 

で、話がそれたけど、ベルリンついて、とりあえず

アンドレアに会うため待ち合わせ場所までGo!

飛行機が遅れたためチョーーーダッシュ!

 

日本から借りてったwifiがマッッッタク繋がらず、チョーーーー終わっていて、アンドレアにも連絡できずやばい。

 

アンドレアはめぐちゃんがOCDのintensiveで同じでルーマニアのブッタネスカ出身で今はドイツに住んでいるの。

 

2年前かな?ドイツのハノーファのトライバルフェスで踊った時にアンドレア見ていて、ブッタネスカでフェスのオーガナイズやっていて、その告知ビデオに出てほしーとやり取りをしていて、出たんだけど、まさかのそのアンドレアとは知らず、ビックリ!

 

会えて嬉しかったーー

 

 

ちょーーマイペースで本当日本人と話してるみたいなテンションの人。

 

ルーマニア行きたいなーーーー

ジプシーみたいなーー

 

アンドレアがいる時にイコーー

 

 

ベルリンからバスで2時間くらいの所に住んでて、バスでわざわざ来てくれた。

前日に子供が熱を出し一睡もしてないっつって。。

 

そんな中来てくれてまじいいヤツーーーーー涙

 

{C48850D8-27DD-4C01-8B1B-A92FDA3BEE18}

{2DFC7D5C-A0EE-4367-98E8-73914534CB68}

{D69D3D2E-C461-43C5-9DCC-7FDC4B8D02D5}

{9F151EBE-9238-4D50-9144-7AC29ED838DB}

{86A7FC2F-F2B6-4961-A7D9-E675B9A2632A}

 

会えてよかったなーー本当に!

 

 

 

そして、夜は待ちに待った!というかメインのバルクハインへ!

クラブに行くためにベルリンに立ち寄ったわけで、行かなきゃ意味がない!

 

 

はずが、前日のモスクワから2−3時間しか寝てない、日本からのフライト15時間くらい&時差ぼけで、アンドレと別れて夕方宿に戻ったら爆睡してました。。。。

 

土曜日の夜

 

一番盛り上がる週末の夜を寝て過ごしました。。。

 

日曜日の夜までやってるかと思いきや、金曜日の夜から日曜日のお昼まででした。。。

 

チーーーーん

 

 

ベルリンでクラブに行けず。。。

 

 

結局フリーマーッケトやミッテで買い物をして、

{341932E2-897A-48D6-A654-6EDD43A7C76A}


{72ACAE47-19DA-4B97-BD2A-22B85893E618}
{281C31FC-CCE0-4D59-8073-1285A6A26BF9}

{D399F32E-A349-4DF1-A4F0-71685539806F}


ミッテって狭いねーー

 

なんつって、実はミッテの本の一部分をずっとグルグル回ってるだけで、

後々、ミッテ地区がチョーーー広く見たいところが沢山出てきて


{431C2C2B-A2F1-46E1-B887-205506DEC0DD}

{E368F185-C67C-4C85-8378-4EA181C064F0}

{6D5CC7A5-762C-4CE1-8672-04F702D17B4F}

{1C31F1AE-3BF5-4640-8241-B34AD319A80A}

ま、その頃にはもーー時間がなく、結局ミッテのある一角しか見レズ。。

 

でした。

 

 

 

ハハハ   。。。。。

 

 

なんだかよく寝たベルリンでした。

 

 

 

そして、アムステルダムへ向かいます。

 

 


{31D638C2-8872-4028-86B5-BCD25D00E3D6}


ドイツはソーセージとビール以外はあまり美味しくないのと節約のために、かなりの日本食を持っていってたため、唯一の外食の写真。


が、この後あまりのヘビーさに、胃がやられて胃薬を飲む程に。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 10:10:20

ITS level3intensiveとヨーロッパ周遊の旅〜モスクワ篇〜

テーマ:ブログ

11月は、ほぼほぼヨーロッパにいましたー

 

メインはITSのLevel3のintensiveを受けにドイツのオシュナブルクという、

聞いたこともないような所に行くというのがミッションでした。

 

 

今回の3週間で訪れたと所は

モスクワーベルリンーアムステルダムーオシュナブルクーベルリンーバルセロナ

といった感じでした。

 

まずは、モスクワ

 

行きのトランジットが15時間もあったので、一回外にでよーという事になり、トランジットビザをgetしていきました。

ロシアは入国がかなり厳しく少しの滞在でもビザがないと入れません。

 

実は前にエジプトの帰りに、同じくトランジットが長かったので、モスクワに一度出ようと思いトランジットビザを取っていたんですが、まさかのエジプトからの飛行機を乗り過ごしアラスカ経由になったためモスクワに立ち寄れませんでしたっww

 

なので、今回が初!

 

ビザの申請がチョーーーーめんどくさくなって、いや、、、本当にめんどくさい

ってか、無理

 

だったので、代行会社にお金を払い取ってもらいました。

2週間前に申請すると通常は無料。代行会社の手数料は5000円

 

なのですが、その間パスポートをあずっけぱなしになってしまいます。

丁度出発の10日前ほどに韓国でのショーがあった為パスポートを預けられず

ビザの申請がエクスプレス的な扱いになり、1万円かかった。。。。

 

うぅぅ。。。。高い。。。

 

 

まーどーにかビザをgetでき、モスクワへgo!

 

 

当初はめぐちゃんと2人で行く予定がUnmataのAmyが

 

ITS仲間のMarinaがモスクワに住んでるから紹介してあげる!

 

{1D91C0D2-5476-49C2-AFC6-A3B66BE0BC40}

と繋いでくれて、Marinaが全てアテンドしてくれました。

 

空港まで迎えに来てくれて、お水とパンとかを車によういいといてくれたり。。

外は雪でマイナスの世界。

 

{9A5E9E4C-0C80-4DB3-B500-FEF0CEE60C38}

{001CEF7A-50D1-4984-805F-9C562A5BF37C}

{11110FB4-D8A4-45A0-BD5E-415FF37DF443}

{B476FB05-32D2-4FD5-8134-BBFB04028360}

{576FE1B0-B7B3-4EBA-BD5D-8278527B61CC}

{CB76331E-CA6F-45C4-BB8E-6DBC0B39E739}

世界一短い観光の始まりー

とか言って、クレムリン赤の広場を寒い中サクっと連れてってくれて、そして、

{F609B475-4F75-46D3-BDD3-B0808547B5B9}

{E645AFEA-6ACD-4EC0-9119-8CB67E6A511B}

{AB6CB083-02E2-42CD-8415-96A3EB73845C}

{22088552-565C-43C4-B285-E1C017C753A7}

{F6B3A306-B2E7-4CD0-B9F1-0D4D716EE108}


Marinaの家でボルシチスープをごちそうしてくれて、めちゃくちゃいろんな話をして。

{7E349CEB-0E2D-41DE-9C22-2AA240DDD446}

{3DA61035-43A6-4489-A319-4F9B274CAD7A}


めっちゃいい笑顔でめっちゃよくしゃべるww

 

お風呂借りて、ベットまで譲ってくれて、、、、、

 

モーーーーーOMGで涙出た。

 

だって、あった事も話した事もない人をAmyの一言でこんなにも親切にしてくれるなんて、、、

 

翌朝も4時とかちょーー早いのに空港に連れて行ってくれて最後の最後まで色々やって見送ってくれたノーーーーーーー

 

 

もーー本当にヤバし。。

 

 

しかも

入国するとき時、モスクワのイミグレで入国できず、、

 

理由はパスポートの顔と違うから。。。

パスポートの写真は髪が長くてセンター分け

 

今は変なおかっぱ

 

メイクも少し違う。

 

 

どんなに説明しても、何をやっても入れてくれず30〜40分格闘。。

 

 

最後は向こうが妥協する形で何とか入れてくれたけど。。。。

指紋認証もないし、ドーーやって証明すればいいのかマッッッッッッッたくわからず

 

本気で焦った

 

 

で、そのあと、めぐちゃんのトランク出てこず、、、、、

 

違うところに運ばれててww

 

なんだかんだで、外に出るのに1時間以上はかかり、MArinaをまたせるハメに。。

 

 

ごめんね。。

 

 

 

 

今回のモスクワMarinaが居なかったら終わってた。。

 

だって、うちらモスクワの事何も調べずに行ってて、お金はユーロじゃないし、タクシーの広い方もわからなかったし。

空港wifi繋がらないし。。てか、空港の従業員、めっさ無愛想で怖いか酒臭くて酔っ払てるか出しw

 

終わってたわーー

 

 

私も日本に誰か来た時には、今回の恩返しと思って、沢山楽しませたいなーー

 

てか、Amyってすげーなーー

 

 

と、改めて思いました。

 

 

15時間と短い時間だったけど、Marinaのおかげでメッサ草楽しかった❤️

 

 

そして、ベルリンへ向かいます





おまけ

{A734CC8B-D5B6-4316-AAB9-DD02FABBDCC8}

ストレンジバブーシュカ

バブーシュカは本来おばぁちゃんが被るものなのに、赤ちゃんが被ってるからストレンジバブーシュカw

ロシアで有名な板チョコ


これがまたうまい!
 見つけたらたべてね❤︎

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-12 23:03:29

12月3.4日 ITS合宿

テーマ:ブログ
3回目になるITSのLevel1完全完結WS!

詳細公開です。


2日間に渡り合計7時間のWSとなります。

ITSはLevel1が一番難しく一番肝心です!
そして、頭が混乱します。
誰もがするので、ご安心を。

2日に分けてるのは、一旦整理する時間と頭をリセットする時間を作ることで1日で詰め込むより、より頭と体に入りやすくするためです。



場所は成田から一つとなりの京成線の公津の杜です。

とても綺麗な場所です。

泊まりでプチ旅行感覚でくるもよし!勿論、通いでくるもよし!
です。

初日の夜は打ち上げもあります!
忘年会しましょう〜

そして、夜は成田のバーのステージで実践ITS!
エキサイティングで楽しいです♪♪


こちらでホテルを9部屋確保してあります。
希望者は予約順にあてて行きますので、予約の際ホテル希望かどうかをお伝えください。



※詳細※
12/3.4 ITS Level1完結 WS

場所
京成線 公津の杜 
3階スタジオ2
〒286-0048 千葉県成田市公津の杜4丁目8番地
http://www.morinpiakozu.jp/
駅から歩いて5分位です。



12/3(sat) 17:30〜20:30 3h ¥6500
12/4(sun) 14:00〜18:00 4h ¥7500
※15分前より入室可能となります。
2日間受講で¥1000offの¥13000

持ち物
ノート、筆記用具、水分、おやつ
靴下あるといいかもです。


打ち上げと宿泊希望の方申し込みの際にご一報願います。
料金は別途かかります。

宿泊希望の方
こちらで9部屋用意してあります。
ご希望の方はお知らせ下さい。
1人¥5000円です。
9人超えた場合は各自でホテルのご予約をお願いいたします。


申し込み後入金のご案内をさせて頂きます。
入金後のキャンセル、返金はお受けできませんのでご了承くださいませm(__)m
他の方に譲渡して頂くのは構いません。
ホテルを希望の方はキャンセルになった場合ホテルの料金を負担して頂きますので、合わせご了承ねがいます。



予約・問い合わせ
chitolom.tida@gmail.com


FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1124346944286870/?ti=icl
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-09 09:47:41

10月.11月.12月

テーマ:ブログ
って、もう今年も残り3ヶ月か。。

はやっっ


って、それも毎回言ってるw


10月は



10/16(sun)
mini massiveです。
Amyと一緒にITSとPuppetterのコレオで踊ります。

チケットまだあるのかな?
立ち見なら。
たしか。是非♪


10/22(sat)
April Rose 韓国版です。
ソロです。
うーーん、何踊ろう。
久々仮面もいいなー。
フライヤーのJaminカラスっぽいし、カラスにしよーかな。。。
うーん迷うな。
{58B71649-F7AC-43A8-AD8B-C3E33B848C25}

{7C820EA0-035F-43C3-8216-7AF965850C22}


11月は3週間程ヨーロッパ行くのでほとんど日本にいませんが、月末circoorganicありますよー。


11/26circoorganic

チケットは私からも買えます♪
{4023DA2C-6114-4E76-A88A-0F067239F07B}

{044EBF6C-37B6-42B4-A684-29963210366B}

いつもすぐ売り切れてしまうのでお早めに❤︎

そして、そして、12月
素敵なワクワク生演奏のイベントあります!
いつもと違う感じなので、今からドキドキしてます♪



CD《choreograph》発売記念【夢幻舞踏会】
12/8(木)@渋谷サラヴァ東京
Accordion 佐藤芳明
Piano 伊藤志宏
Dance タカダアキコ,JUNKO,TIDA
Contact Juggling おこたんぺ
Open19:00
Start20:00
予約3,500円(1drink付)
当日4,000円(1drink付) 
サラヴァ東京
渋谷区松濤1丁目29-1 クロスロードビルB1
03-6427-8886
contact@saravah.jp
http://www.l-amusee.com/saravah/


昨日から予約開始です。
予約方法わからない方私に連絡ください!
絶対みにきてほしー☆☆


そして、12/10はアイララです。
20分のソロ×2ステージ

ガッツリ踊りまーす。


12/11(sun)
山梨WS


12/18TIDAJUNハフラです。
申込受付まーす。


あ!ITS合宿やりまーす!
12/3.4成田で。

今日明日には詳細UPできるかもー

予定空けといてください♪♪

今の所の予定でしたー!

よろしくお願いしまーす❤︎


今日はこれから山梨WS
あいにくの大雨。。

またか。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-22 21:46:22

ここ連休の踊りの話し

テーマ:ブログ
沖縄から戻り、自分のスケジュリングをかなり勘違いしており、戻ったトタンショー続きでした。

あたりバタバタしたくないなーと今年は色々思ってたのに、ふいにちょっとバタバタ。

17日はいつもお世話になってる、クリシュナの15周年でした。

去年?かな?
も周年で踊らせてもライ、今年も15周年とくぎりがいい年にまた、踊れた事とても嬉しいな〜♪

急遽アブダッタラーとも絡むことになり、久々のアブとの絡み嬉しかったー!


うちのメンバーからはAgriahも参戦!!

この日は案の定、カオスすぎておおやけに載せれる写真がほとんどないっっww


いやーーー
その場にいた人達(特に明け方)とんてもないものが見れましたよ!
さすが15周年!

ジョーの裸とかそーゆーレベルじゃないっw

{8320F3FB-46B4-4198-8F82-DAF3E5A5B3ED}

みんなありがとーー

クリシュナおめでとーーーーーーございます❤︎


唯一のせれるのは、みんなで、光る腕輪で、クリシュナのマークを作った事
{3B1A6F4F-0783-46BB-851D-77CA5124FDC7}


もー、これすら載せていいのかわからないけど、これが一番ましww


そして、19日は銀座の個展で踊らせて頂きました。


七重さんの個展でしたー。

七重さんがはじめて描いてくれた絵はこれです
{1C8BB170-169F-4554-97E2-E6236421729C}


アメリカのロスとサンホセのラーメン横丁で飾られてたみたい。

その後、銀座の奥野ビルの展示会でのショーに来てくれて、青い鳥と、、珊瑚の血管のショーの絵を描いてくれて。
{C9FC295F-05F8-4DC1-AB36-015F56BB3F4A}

{5657070E-B55B-4252-A9F9-1AC323D695A3}

{BEDF6CAE-8764-499B-BD1A-7C31873CEEE3}



で、今回踊らせて頂きました。


{FDFD02F6-60CC-40FF-B35F-9BAAD3A34AB2}

{2F24ED0C-A1B6-4C83-BEA2-834F63534037}


{836B02CF-C10B-4390-A6F9-A239E2D22E44}


みんな来てくれてありがとーーーー!
{0BC8643B-8316-4A3C-A72E-AE5D809877F4}


七重さんお声かけありがとうございました❤︎




そして、本日は    陽けたら海へ



福島の子供たちを千葉の海へ招待するという、チャリティーイベントです。


3.11の震災のあとから、チャリティーイベントとしてやってるけど、その前はイベントとしていやっていて、その時からお世話になってる。


今年も参加できて良かった。

このイベントは色んなジャンルのアーティストが集まって行われるイベントなので、私も毎回本当に好きな様にやらせてもらってます。


ジャンルとか気にせず、その時の頭の中身を出し切らせてもらってます。

素敵楽しいイベント。

お客さんも演者もスタッフも年に一回会うのが楽しみな同窓会の様なイベント。


いいイベントだなー

ゆみえちゃんいつもありがとーー

お疲れ様! 
今回友達になったいちか!
{7544A6D3-047F-44E1-8C8D-2FD224CBCACF}



楽屋でずっと一緒にお化粧して、衣装褒めてくれて、踊りも褒めてくれた!

死ぬほど嬉しいね❤︎


{75AE4A73-FF29-49D1-8662-B1D65256A91C}

お化粧中〜ww


{0DFC502C-4DCD-4237-A81B-C192E88B964A}

今回のうちの仲間はAkoさん!

情熱大陸よかった〜〜〜


完全スウィッチ入ってたねー♪♪♪

{D13F3277-A6EE-4B6D-A924-82BCE46D5F2C}

みんなと❤︎



{8CAF0861-A0F4-419C-81B7-A791A0914773}



ゆみえちゃんとみんなと❤︎




ありがとーーございました。




好きに踊るって楽しい〜なぁ。


好きだけでもいいじゃん。
好きだからいいじゃん。


と。


思ったり。


ありがとーーございました!



23日金曜日はITSレッスンあります。
高田馬場ワークル 702  20:30〜22:00

です。


24日はダンサーズスーク

CHITOLOMや古着の衣装やらなどをゆるく出店します。



25日〜10/4まで台湾です。


10/1台北でショーです。
お近くの方是非ww



それでは皆さま楽しい連休をお楽しみくださいませーーーー❤︎










いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。