人生は色々だ | TIDAのブログ

人生は色々だ

何だかバタバタしてて個々最近は色々更新できてないぞ


ベガス後記もゆっくりかきたいな~



最近は日々色々起こって楽しい



この間はダイスキなバンド▲s企画-青い砂漠-

ダイスキな出演者とダイスキな音楽サイスキなお客さんに囲まれて幸せだった



TIDAのブログ

※写真はチャラミッドッスでハバナギラ



そして昨日銀幕でマジ泣き

和尚さんにあやされ 

その後はマジ笑い


あたしの回りにはHappyでやさしい人達がいっぱいで幸せだ♪



何だかないたり笑ったり怒ったり忙しいけど

幸せだな



と しみじみ実感



えんがわでお茶でもすすりたい気分日本茶



そしてこれから待ち怒るHappyにトラブルに出会いに

全てにワクワク



今週は地方営業?!的な


地方結構好きです ♪




あ イラストレーターとフォトショップゲットしたんです

使いこなせるかな?

あれ使いこなせたら便利だな~



引きこもりそうwうふキスマーク





TIDAのブログ
※ラスベガスでの一枚

ペインターMAYAmekiraと♪




TIDAのブログ
※これもラスベガスでの一枚

ジェラートもこんなにプリチー



街が全てがてか、どれもコレもがエンターテナーだったな

おーきいテーマパークにいるみたい



色々吸収しすぎちゃってちょっと疲れるくらい


でも、またいこっと♪


ベガス後記待っててね☆