サンアイリスの平塚さとみです。
サンアイリスHP
{FE057088-16B2-464E-8756-4024ADA8CA62}


「幸せをつかむ女と逃す女の習慣 」

気になるタイトルですよね。

4/9に、友人の元ANAのトップCA 里岡美津奈さんが出された新刊。

明日香出版社さんから。

10何冊目の著書となるこの本には、
なんと、私が、実名入りで紹介されております。

74ページの
「幸せをつかむ女はその時々の適職で輝く
逃す女は一生天職を探し続ける」

という項目で。

元CAの私ですが、子育てで泣く泣く退職したものの〜と。。
続きは買って読んでみて下さいね。

家宝にしまーす(笑)

彼女と私はANAのセミ同期(同じ年度入社)。
現役時代はあまり良く知らなかったのですが、
5.6年前に、OGの会で会って以来、
色々な偶然は必然なことがあり、仲良くなりました。

美津奈さんは、天皇皇后両陛下やサッチャー元首相などのフライトを担当していた、ANAのCAの中でもトップのCA。

辞めてからも、マナーや生き方についての本や、講演を全国でされていて、輝いていました。

あとは結婚をしたい!
と笑いながら、スリランカ占星術鑑定を受けてくれました。
鑑定の内容に大きく頷かれて、
お守りジュエリーを購入されました!

その後直ぐに、片想いをしていた彼と
ステディーな関係になれたそうで、
彼も幸せに!と、彼の誕生日に、占星術鑑定をして、
お守りジュエリーをプレゼントされました。

なんと、それから一年も経たずに、彼と結婚され、幸せな結婚生活を送られています。
{0BF3664D-4827-4B0F-AFCF-58E7AE7E4776}


50代同士で結婚された2人。

だからこそ、伝えられる「幸せ」が、この本の中には散りばめられています。

「幸せをつかめる女は今を一緒に楽しめる人といる。
逃す女は老後も安心な人を探す」

誰かに幸せにしてもらおうと思っていませんか?

恋愛、結婚だけでなく、まずは自分の行動からですよね!

美津奈さんの本は、少しの思考の修正で、
大きな幸せがやってくることを、余すことなく伝えてくれています。

この本を読むだけで、幸せな気分満載になりますよ❗️そして、気づかないうちに、幸せをつかむ女になっているはず❤️

そして、サンアイリスの占星術とジュエリーは、
皆さんの裏方として、本当の幸せをサポートしています!

「幸せをつかむ女はいつでも頼れるブレーンを持つ  逃す女はいつでも愚痴れる友を持つ」

には、友人の恋愛カウンセラーの立川ルリ子さんの話も。

専門家のアドバイスを忠実に聞いて行動したからこその結婚への道は、近くで見ていても鮮やかでした‼️

私、幸せじゃないなぁ〜と感じていたら、
この
「幸せをつかむ女も逃す女の習慣」
  里岡美津奈(著)
をバイブルにして下さいね!
{5E88C774-043F-48B9-91B4-8B3E2249BFB6}



そして、サンアイリスのスリランカ占星術鑑定をやったら、鬼に金棒です❤️