サンアイリスの平塚さとみです。
{FE139825-4583-4F3A-90B6-7FE338792472}

昨日、午後に占星術鑑定鑑定のお渡しで、大丸東京のカフェで会った女性は、サンアイリスファンの方から数年前に話を聞いて、
ずっとブログを読んでいた方でした。

ワッ!ホンモノだー!みたいな反応に、
私がびっくり。
鑑定結果をもとに、様々なお話をしました。

帰り際に、ブログを読んでいる時もパワーがありますが、ご本人にお会いするともっとですね!
と、嬉しい感想を頂きました。



夕方は、お目にかかったことはあるけれど、
ゆっくりお話するのは、初めてだった里依さん。
サンアイリスの石のファンである、妹の結花さんが、オススメしてくれたそう。
嬉しい時間でした(o^^o)
{36242C7B-C71C-4282-BABF-B97B3C25F5FD}

そして、今日もスリランカ占星術鑑定でジュエリーを作られた方にお渡しをしました。
何年も前からブログを読んでいて下さったそうで、とてもとても宝石など。。。と、
思っていたそうです。
何かのタイミングで、前から読んでいたブログのあの人〜!と思って頂けたようで、
嬉しい限りです(╹◡╹)
{B462916F-DBC6-40DC-BAD7-DE6B002FEF50}


会ったことは無いけれど、
私のブログで、パワーを感じてくれたり、
頑張ろう!と思ってくれたり、
肩の力が抜けてくれたりしたら、
本当に嬉しいです。

そして、何かのタイミングで
思い出してくれて、
実際にお会い出来るチャンスを頂けることに、
心から感謝いたします。

私は、ふと思ったことを
気ままに書いています。

多くのブログの読者さんに、
間が空くと
心配をお掛けしちゃっているようです。
昨日の方もおっしゃってました。

が、が、頑張ります(笑)
{6BC0C45C-CFCE-4813-91DD-37AC27E0273F}


このブログを読んで下さっている
まだお会いしたことのない皆様。

お会い出来るチャンスの神様が来るよう、
願っております(o^^o)