サンアイリスの福女さとみです



今日は午前中、運気を上げる子育てセミナーを開催しました!



私にとって、初めての子育てセミナー。
5名の方が参加してくださいました!
お子さんの年齢は、5歳~25歳までと幅広かったですが、和気あいあいと楽しく進行しました!




自分の生育歴と子育てとの関連や、去年私が大学の授業を受講した発達心理学の話も好評でした!

また最後の風水も、もっと聞きたい!の声が多数。

年代別や簡単風水も別枠で、やりますので、お楽しみに!

次回は、7月27日(金)10時~12時に、今日と同じ内容の、運気を上げる子育てセミナーを、武蔵小杉でやります!
次回はお座敷なので、お子さんお連れの方もOKです!




参加された皆さま、ありがとうございました。肉離れなのに、タクシーで来てくれた方までいて、感激しました~!
感想等については、またアップします!

これからも頑張りますo(^o^)o


Android携帯からの投稿