こんにちは管理センターの林です🐖
 
少し前から気になっていた物がありまして
買おうか買うまいか・・・
本当に必要なのか・・・
あれこれ悩んでいましたがつい、思わず、ぽちっと😱
 
それがこちらです。
思いのほか大きかった💦
 
 
トランポリンです😁
組み立て終わるとのっそりと飛び乗って
考え込んでいるももちゃんです。
しばらくするとこんな感じでいつになったら飛ばせてくれるのやら🤔
 
 
そして、超怖がりのららちゃんは隠れてでてこれません😓
 
 
やっとの思いでハウスにたどり着いた時には
かなりお疲れのご様子、安心したのかボォーっとしてます。
 
 
 
体幹を鍛える為にぽちっとしたものの
100回も飛ぶとかなりハァ~ハァ~💦
そして飛んでる姿はかなり恥ずかしいかも・・・
それでも頑張ります。
高く、そして数多く飛べるように😀