この暑さに溶けそうな、芳川です!

 

 

「ユーミン」のツアーが当選したので、倉敷市民会館へ行ってきました。
 
会場に付くと、おやっ?
私より上の世代の方々ばかり!
見た感じ、平均年齢6〇才くらいか( ˘•ω•˘ )
そうだよな~ご本人と同じくらいかな~( ^ω^ )
3、40年前の「青春」の思い出曲が必ずありますからね~( ^ω^ )
 
私の車にも、ユーミンのカセットが一つ二つは入ってましたね。
女子とのドライブでは、とりあえず「ユーミン」かけとけば…的な(-。-)y-゜゜゜
 
コンサートはニューアルバム「宇宙図書館」のツアーでしたが、
「ひこうき雲」「ルージュの伝言」「真夏の夜の夢」など色々盛り込まれ、オジサンもStand Up!
アンコールでは、オジサン・オバサンたちにはたまらない「ヒットメドレー」
最後は「卒業写真」んー涙でました(T_T)
 
それにしても、ユーミン元気やな!
ひと回り上なのにΣ( ̄□ ̄|||)
まだまだ頑張らんといけんねぇ~!