水曜日担当 総務の山田です。😉
 
先日 母と娘と3人で『のとろ温泉』へ行ってきました。😍
 
私の生まれ育った鏡野町にある温泉です。
 
ひたすら、山道を車で登って行くと入口がありました。
(岡山で、一番標高の高い露天風呂だそうです!!)
対向車も無く本当に大丈夫なのだろうかと思いましたが無事に到着しました😱
 
 
平日ということもあり、ほぼ貸切状態でゆっくりできましたよ🤗
 
気持ちの良い露天風呂でした。
 
 
風がとても冷たいので、1時間くらいは余裕で入浴できそうです。
 
夜は、星がきれいだろうな~🌟
 
入浴後は、3人で記念撮影(笑)
 
 
まぁお風呂上りということで😅
 
皆様もぜひ行ってみてくださいね😁