こんにちは!サンホーム管理センター北橋です('◇')ゞ

これから時折参加させていただきますので宜しくお願い致します。

 

ブログは初めてで何を書くか悩んでいましたが、今週はバレンタインが

ありましたのでその内容を書かせて頂きます。

2月14日はお休みを頂いておりましたので直接は頂いていないのですが( *´艸`)

15日の朝出社するとΣ(・ω・ノ)ノ!机上に( ゚Д゚)チョコが3つも(゚д゚)!

 

お菓子好きな僕には1年に1度の楽しみの一つです(*´▽`*)

チョコを下さいました、塩飽さん・石村さん・中西さんありがとうございます。

おいしくしっかり味わって食べます。

 

サンホーム管理センター 北橋でした('◇')ゞ