こんにちは、渡邉ですおねがい

 

いきなりですが、本日でサンホーム岡山を卒業しますえーん

今年で6年目。

あっという間でした。

入社当初は右も左も分からず、上長はもちろん、先輩社員、そして

会社、、、お客様にまで迷惑をかける日々でしたが、なにはともあれ

すべての経験が自分の力になり、今日この日を迎えることができました照れ

大変お世話になりました。

そしてありがとうございますえーん

 

 

最終日の今日は、ずっと食べたいとお願いして

作って頂きましたやまにゃん特製のバナナタルトケーキラブ

これがめちゃめちゃ美味しいのですラブラブラブ

 

しかも、きれいなお花も皆さまから頂きましたチューラブラブ

わ~~いい匂いがする~爆  笑

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

推進部メンバーで記念撮影グラサン

(永野さんだけいないという、なんて悪いタイミングガーン

 

明日から新しい人生をスタートさせるわけですが、

サンホーム岡山に、これからもずっとたくさんの幸せが訪れることを

岡山市内で祈っております照れラブラブ

 

では皆さま、さようならウインク