こんにちは、渡邉です。


今日から通常営業開始です≧(´▽`)≦


営業店舗は定休日でお休みですが(*゚ー゚)ゞ




さてさて、楽しい研修旅行の1日目スタートです☆彡



愛媛県新居浜市に到着!

ここでは、300年前の銅山を探検したり、砂金採り体験をしました('-^*)/


横田ピーと永野さんが最後まで必死でしたが、その隣の松浦くんは、

どこからかスコップらしきものを手に入れて本気で探していました笑


これは、トロッコ列車みたいな乗り物です(°∀°)b



雨が降ったり、やんだりとしていましたが、

みんなとってもいい笑顔(* ̄Oノ ̄*)


お昼ごはんは、ヘルシーなジンギスカンo(^▽^)o



大量の野菜と大量のジンギスカンで、死ぬほど食べた気持ちになりました(‐^▽^‐)

臭くなくて食べやすかったです音譜



みんなでわいわい食事を楽しんだあとは、

アサヒビール四国工場の見学へ(^O^)/

撮影禁止だったので、写真を1枚もとっていませんが、

ビール造りで一切のゴミを出さず、さらに使った缶やビンを

リサイクルし、汚水を流さないという徹底した製造方法に感動しました。

ビールは苦手なので、私はジュースを頂きましたが、飲める人は

3杯おかわりしていました(*^▽^*)出来立ては格別だそうです( ´艸`)


ビール工場のあとは、メインの道後温泉へヾ(@^▽^@)ノ


晩ご飯まで時間があったので・・・



商店街を散歩したり、



足湯につかったり、



道後温泉本館へムー様を送ったりしました(=⌒▽⌒=)

ムー様は温泉が好きなのです( ´艸`)


さてさて、ご馳走をもとめて晩御飯の会場へ(^∇^)



久松専務の挨拶が始まり、

終わると同時に出てきたのが、この方↓↓



芸者さん(‐^▽^‐)

素晴らしい舞を堪能しました(ノ^^)八(^^ )ノ



さて、ここからが本番です。

サンホームのカラオケ大会スタート!!



松浦くん、一人カラオケも行くと言っていたから、

どんなものか期待していたのに・・・・(TωT)


部長様は、いつも通り最高でした(≧▽≦)



久松専務と石原さんのデュエットは、最強でした(^ε^)♪

他には、林さんとやまにゃんのUFOとかムー様と杉井ちゃんのそばかすとか、

まっつんのソロとか、楽しいひと時でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



1日目の研修はここまで(´∀`)

2日目もあるので、見てくださいね~☆彡