平成25年を振り返って | サンヒットB.B.Cのブログ

サンヒットB.B.Cのブログ

株式会社サンヒットを母体にした軟式野球クラブチームの活動報告です

 

いまさらですが、25年度の結果を振り返ります。
梅田リーグ戦 5戦全勝でBクラス優勝
足立チャンピオン大会 4戦全勝で優勝

区大会・春 2勝1敗 兼六ファィヤーさんに敗退 
兼六さんはそのまま区大会、都大会(2部)を制し
高松宮杯(1部)でベスト8と大活躍でした




マルハンドリームカップ都予選 1勝1敗
初めて足立区を飛び出して参加したオープンの大会です
CENTRALさんに敗退
CENTRALさんは2年連続都予選準優勝
 
 
 

水素水ドリームカップ関東大会
千葉の名門セブンスターズさんに初戦敗退
久々の本球場です
 
 
 

区大会・秋 1勝1敗
SHINMEI若潮クラブさんに完敗
 
 
 

墨東五区選手権(3部) 1勝1敗
江東区のヤマカミさんに敗れる
最終的にヤマカミさんが優勝しました

  

シュナーベルズ杯 初戦敗退
川口の強豪、三晃クラブさんに敗戦
グランドコートを新調しました
 
 
 

そして男たちだけの忘年会
 
 

駆け足で振り返りましたが
8大会に参加し、14勝6敗1分

足立区のトップクラスや他地区の強豪と
試合が出来て濃密な一年でした

勝利の喜びと敗戦の悔しさを
強くかみしめ一歩前へ進めたかも

2014年
さらなる高みを目指して