今年も残り2ヶ月か・・・寒いはずだよ。。。


というわけで、今日も磐田戦に行ってきました。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-VS
マッチスポンサーのお宅からは奥さんの”欲江さん”が来場
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-欲江さん
磐田サポーターの皆さんにプレッシャーを与え続けていました。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-磐田ゴール裏
どうですか!ビビリましたか!?遠いところお疲れ様です。


さて、実は先だって行われた試合結果で


こっそりJ1残留が決まっていたらしい我らがサガン鳥栖。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-磐田取材
この報道陣の多さが注目度を証明しています。って


磐田関係の方が多かったんですよね。


しかし、ここはホーム。勝って残留を喜びたい。


お情け無用!キックオフ!


前半、残留の為には引き分けすら許されない状況の


磐田に攻め込まれますが、27分丹羽のJ1初ゴールで先制。


ハーフタイムにはLinQというローカルアイドルのパフォーマンスがありまして、


地元のアイドルかと思いきや結構メジャーじゃないですか・・・


勉強不足で申し訳ない気持ちで一杯になりました。


すっかり和んだところで後半へ。


徐々に磐田ペースに持ち込まれGK林のビッグセーブと


ポスト選手がいなければ勝ち点の1つも奪えなかったでしょう。しかし
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-磐田結果
虎の子の1点を守りきり、2試合連続完封で勝利です。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-磐田スコア
今シーズンも残すところホームゲームは次が最後。


30日、優勝候補の浦和レッズ戦。14時キックオフです。


29、30日とお部屋は残りわずかですが


ご利用お待ちいたしております。