国際親善試合

テーマ:

陽射しがあれば暖かかったのですが、吹き付ける風の中

 

約3ヶ月ぶりのベアスタヘ行ってきました。

☆が4つもついてるとは・・・三星なのにこれいかに

 

どこで獲れても伊勢えびというが如し(最近お気に入りです)

 

2-1とキャプテンマークを巻いた豊田と、今年から7番を背負う

 

鎌田のゴールでリードした後半15分、水原三星のベンチ前には

 

ずらりと並ぶ11人。Bチームの登場です。

ここで間違い探し。

 

11番のミヌは交代しましたが、名前は残る愛されよう。

 

サガンも新戦力の仕上がりと、既存戦力との融合も

 

試された一戦でした。

幸先の良いスタートを切りましたが、本番のリーグ戦は25日、

 

柏レイソルをホーム、ベアスタに迎え14:00キックオフです。

 

開幕戦は負けていない・・・という鎌田の一言が

 

フラグにならないことを祈るばかりです。ネガりすぎでしょうか。

 

当日は、ニュースになるくらいの満室状況ですが、

 

たくさんのご来場お待ちしております。

AD

春一番

テーマ:

雪の積もる日もありましたが

 

今シーズンを占う国際親善試合

 

水原三星ブルーウィングス戦は

 

明日、ベアスタにて14:00キックオフです。

 

怪我のないことを祈るばかりです。

 

ミヌ・・・お手柔らかに。

AD

この度9月16日~11月21日までの売上の一部を熊本大地震の災害義援金として寄付させていただきましたので、こちらにてご報告をさせていただきます。(詳細及び受領証はサンホテル鳥栖のブログにて公開)

 

熊本大地震の災害義援金として、サンホテル鳥栖(\145,800)とサンホテル国分(\52,400)、その他会社負担(\1,800)で合わせて200,000円を熊本県赤い羽根募金(社会福祉法人熊本県共同募金会)へ寄付させていただきました。

 

引き続き、微力ながら被災地の応援をしていきます。