今年はルヴァンカップ

テーマ:

WBCに目が離せなくて遅くなりましたが新潟戦に行ってきました。

去年はアビスパが予選を突破、今年こそはと臨んだホームゲーム

リーグ戦もお待ちしています。

 

後半、勝ち越したのも束の間。

 

ため息とともにゴールに吸い込まれたボール・・・

ドローでスタートです。

 

しばらく中断期間がありますが、次のホームゲームは

 

早速リベンジのチャンス。4月8日新潟戦です。

AD

あの日

テーマ:

今年もあの日がめぐってきました。

 

YUYAさんの言うように、

 

九州では新幹線開通で盛り上がっていたのです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

さて、ダゾーンの値段を聞くだけのつもりが

 

ショップを出るときにはタブレットを持っていた私は

 

今日も広島戦に行ってきました。

鳥栖市民デーで市民は無料ご招待なので満席・・・

 

にはなりませんでしたが、13000人を超す入場者。

 

今シーズンは両チームとも降格候補に名を連ねていますが、

 

そろそろ勝とうぜ、キックオフ。

 

前半、オフサイドに救われましたが、今節もきわどいジャッジ。

 

逆に終了間際、開幕戦でも見た風景のリプレイ。

 

原川のフリーキックが決まり先制します。

 

後半、(お隣さんも)荒れまくりの試合展開。

 

退場者を出したサンフレッチェの猛攻を受け、

 

10人相手とは思えない押され気味のちょうどいいハンデ。

どうにか権田のグッセーで守りきり、今季初勝利。

いつ勝ったか思い出せないくらい久しぶりの広島戦勝利です。

 

3連敗も覚悟する試合日程でしたが、終わってみれば勝点4。

 

これで、定位置の11位へ浮上しました。

 

次のホームゲームは15日。カップ戦の新潟戦です。

 

ご利用お待ちしております。

 

 

 

 

AD

まぁとりあえずおつかれ~

テーマ:

何日か前から徹夜組の方もいたようですが

開幕戦にいってきました。

 

勝利の女神に就任したKKによる国家独唱。

 

起立・脱帽と身の引き締まる思いです。

ちょっとした気の迷いでDAZNも契約してしまい、

 

元をとるには何試合見ればいいのか皮算用もはじまりました。

 

スタメンのブラジルトリオをみてむむむ・・・。キックオフ。

先制したものの、こんな日もあらぁなぁ・・・

 

あぁあぁ次、次。

柏は優勝するかもしれませんね。

(個人的に)勝ち点100を目指した今季は黒星スタートです。

 

また、KKさんが来てくれることがあれば、

 

今度こそ勝利を見せてあげてほしいです。

AD

国際親善試合

テーマ:

陽射しがあれば暖かかったのですが、吹き付ける風の中

 

約3ヶ月ぶりのベアスタヘ行ってきました。

☆が4つもついてるとは・・・三星なのにこれいかに

 

どこで獲れても伊勢えびというが如し(最近お気に入りです)

 

2-1とキャプテンマークを巻いた豊田と、今年から7番を背負う

 

鎌田のゴールでリードした後半15分、水原三星のベンチ前には

 

ずらりと並ぶ11人。Bチームの登場です。

ここで間違い探し。

 

11番のミヌは交代しましたが、名前は残る愛されよう。

 

サガンも新戦力の仕上がりと、既存戦力との融合も

 

試された一戦でした。

幸先の良いスタートを切りましたが、本番のリーグ戦は25日、

 

柏レイソルをホーム、ベアスタに迎え14:00キックオフです。

 

開幕戦は負けていない・・・という鎌田の一言が

 

フラグにならないことを祈るばかりです。ネガりすぎでしょうか。

 

当日は、ニュースになるくらいの満室状況ですが、

 

たくさんのご来場お待ちしております。

春一番

テーマ:

雪の積もる日もありましたが

 

今シーズンを占う国際親善試合

 

水原三星ブルーウィングス戦は

 

明日、ベアスタにて14:00キックオフです。

 

怪我のないことを祈るばかりです。

 

ミヌ・・・お手柔らかに。