降格候補の筆頭に上げられながら第33節まできた我が軍。


残り2試合で気がつけば賞金をいただける順位にいます。


ホームラストゲーム浦和レッズ戦に行ってきました。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-VS浦和
今日は先輩から頂いたチケットで、ちょっとだけグレードアップ。


S席での観戦です。先輩ありがとうございます。かぶりつきで見れました。


今日勝てばACLとかいう縁もゆかりもないものに出場できるかもしれないとあり、
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-浦和ゴール裏
レッズサポもサポーター席を埋め尽くす勢い。


2階席と3階席でなぜ調和の取れた応援が出来るのか感心しつつ
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-浦和メインスタンド

迎え撃つサガンもスタジアムをブルーに染めます。


試合に先立ちスタグルメのグランプリ発表。


3位はアウェーサポならずともほぼ食べてる、納得の


中央軒かしわうどん


2位は行列必至IBUSUKIの


カレーブルスト


1位は・・・
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-グルメGP
1・2フィニッシュ!ホットドッグとなりました。


行列が苦手な私はチャレンジしてませんが、予定通りの結果です。


雨も降り出しそうな雲行きの中、負けても失うものなどない!キックオフ!


NHKでも生中継が行われていましたが、ワンセグなど見ている暇も惜しい攻防


といいたいところですが、浦和ペース。


しかし、前半終了間際に豊田の先制ゴールが決まると1-0で折り返し。


同点に追いつかれるものの、隆之介のボレーシュートが炸裂、突き放します。


さらに豊田の今日2点目が決まりとどめの一撃。もうガッチガチの5バックだろうなと思いましたが、


この後ユン監督の切るカードは攻撃的な選手ばかり、全員で守備すればよかろうもん。勝負です。


決定的大ピンチも丹羽のファインプレーでしのぎ、
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-浦和途中経過
ドキドキするロスタイムを過ぎ


サンホテル鳥栖のスタッフブログ-浦和終了
タイムアップ!まさかの4連勝。


名古屋が敗れたため、今季最高順位の3位へ浮上です。


これで、もし最終戦でマリノスに勝つようなことがあると、


本当にACL参戦への扉が開きます。


最終節までわくわくしますが、今年の”それ行くぞ!サガン鳥栖”はこれにて終了です。


なお、最終節の模様はベアスタでPVが行われます。


日産スタジアムへお出かけでない方はぜひどうぞ。


では来季、開幕戦かプレシーズンマッチまでごきげんよう。