サンホテル鳥栖のスタッフブログ

こんにちは1番です♪


今回はサガン鳥栖VS清水エスパルスの試合に行ってきました!!

ベストアメニティスタジアムに行って改めて感じたのですが、ピッチが近いんです♪


サンホテル鳥栖のスタッフブログ

(清水エスパルスサイド)

遠くからお疲れ様でございます


サンホテル鳥栖のスタッフブログ
(サガン鳥栖サイド)



ホームということもありサガン鳥栖のサポーターの方が多いのですが、応援は清水エスパルスの響きました!(楽器が違うのでしょうか?!)

さすがずっとJ1で戦い続けてるチームの応援は違うなと感じました


サンホテル鳥栖のスタッフブログ

この日は、サガン鳥栖が前半から攻めており決まったと思った瞬間もありましたが、後半はまさかの失点!!流れはサガン鳥栖にあるようにも見えましたので、せめて同点に追いついて欲しいと思いましたが・・・タイムアップ!


結果0-1で惜敗でした。

流れはサガン鳥栖のような気がしただけに・・・

う~ん、惜しかった。


サンホテル鳥栖のスタッフブログ

この日は鳥栖市民デーということもあり、花火も打ちあがりました!

生ビール飲みながらの観戦は、この時期には欠かせないですね♪


ベストアメニティスタジアムはサンホテル鳥栖より徒歩5分です(ホテルの客室からも見えます)


ベストアメニティスタジアムでのサガン鳥栖の試合は、サガン鳥栖大好きおじさん(ホームゲーム9年間無欠席です)が欠かさず更新していますので、是非そちらも見てくださいね♪