真夏の陽射しの中、ベアスタ初登場


清水エスパルス戦に行ってきました。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-VS清水
この度、鳥栖市はついに人口7万人の大台に乗せましたが


たとえ、東洋一のジャンクションがあっても、新幹線が通っていても


正真正銘の田舎であることに違いはありません。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-清水 ゴール裏
清水サポのみなさん、初のベアスタはいかがでしたでしょうか、

2羽の根性試しにお付き合いいただきましてありがとうございます。サンホテル鳥栖のスタッフブログ-清水とっとちゃん
とっとちゃんは生まれ変わったようなつぶらな瞳だったはずです。


かといって、2代目とか作り直したとかいう話ではありませんよ。


また、今日は鳥栖市民デーということで、子供たちの企画したイベントもあり、


鳥栖市の歌『虹の橋の向こうへ』を大合唱したのですが
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-清水 虹
その真っ最中にスタジアムに虹がかかるというミラクルが!


雷も鳴ったのですが、ちびっ子たちにはいい思い出になったでしょう。


おじちゃん歌えなくてごめんね。今度ユーチューブで練習しておくからね。


清水サポの皆さんも、ご清聴いただきましてありがとうございました。


さて、今日はJ1初の3連勝を掛けた試合。無理かな?キックオフ!


開始早々攻め上がり、あわや秒殺の場面があったり、


ゴールポストに嫌われたりと、得点のチャンスはありましたが得点ならず。


ハーフタイムの花火を見て気を取り直したところで


セットプレーから失点・・・最後まで攻め続けましたが
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-清水終了
無念なり・・・タイムアップ。


今季2度目のホームゲーム敗戦となりました。


次のホームゲームは9月1日のガンバ大阪戦です。


皆様のご利用お待ちいたしております。