まぁ、オリンピックも気になるのですが
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-VS鹿島
迷わずベアスタへ。


鹿島アントラーズ戦に行ってきました。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-鹿島ゴール裏
鹿島サポの皆様、遠いところをお疲れ様です。


初のベアスタはいかがでしたでしょうか。


夏休み最初のホームゲームということで、


県内のゆるキャラも多数登場して、暑さも忘れます。


スペースの都合上、太良町からやってきた
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-ゆるきゃら2
有明海のあらくれ者(嘘です)ガネッタくん
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-ゆるきゃら1
月よりの使者(妄想です)つきみんちゃん!!


だけのご紹介とさせていただきます。


さて、本題に戻って本日の対戦相手アントラーズは


つい先日、スルガ銀行チャンピオンシップを制し、


アウェーまでの移動も含め相当な疲労度のはず。


しかも、すぐナビスコ杯もあるとなれば、


ベストメンバーできたとしても無理はしないはず・・・


しかし、こちらも守護神赤星をけがで欠き、


急遽福岡大学3年生、GK藤嶋君を控えで登録する緊急事態。


さぁてちょっと分が悪いかなキックオフ。


前半、供養のためにと狙っていた水沼が、角度の無いところから先制ゴール。


後半も、引き続き12人目の選手、ポスト選手や奧田のビッグセーブもあり、


待ち望んだ追加点は豊田~!


タレント揃いの鹿島を相手にリードを守りきり
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-VS鹿島終了
奧田のイエローカードが心配なのですが、


久しぶりの義希もピッチに上がり、ロスタイムをしのぎきると
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-VS鹿島終了スコア
タ~イムア~ップ!


ゴキゲンになってしまいましたので、


ちょっとだけ焼き鳥屋さんに繰り出してしまいました。


次のホームゲームは18日、清水エスパルス戦です。


雨さえ降らなければ花火が見れるはずです。


サポーターの方のご利用お待ち致しております。