とうちゃん!かあちゃん!ありがとちゃん!!


と飛雄馬並に感謝しつつ、雨の中再開されたリーグ戦。川崎戦に行ってきました。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-VS川崎
今日は玄海町が冠で、売店は佐賀牛とか海産物とかも


盛りだくさんでしたが、アウェーの方に食べていただきたくて


ぐっとこらえました。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-川崎ゴール裏
雨の中お疲れ様でした。さらに
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-川崎芝かぶり
ピッチ上には芝かぶり席も復活。


前節、ナビスコで広島に木っ端微塵にされてしまいましたが、


引きずってないよね?キックオフ!


前半、チャンスは作るものの、0-0で折り返し。


後半に入って隙をつかれあわやの場面も、バー選手の活躍で


何とかしのいできましたがワンチャンスを決められ先制を許すと


ラストプレー
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-川崎ラストチャンス
キーパーに触られこれも決まらず
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-川崎終了
ついにホームゲーム初黒星。


解説者風に言うと、決定力不足ってことでしょう。


まぁこれが通常営業ですよ。とネガる気持ちを抑えきれず


びしょ濡れで帰宅です。


次のホームゲームは、30日(土)昇格組同士の対戦。


コンサドーレ札幌戦です。


サポーターの皆様のご利用お待ちしております。


また、23日は佐陸でなでしこリーグも開催です。