ゴールデンウィークも真っ只中。


サッカーだけでなく
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-ロンドンチャレンジ
コカコーラプレゼンツ ロンドンチャレンジ


やべっちFC絡みの微妙なオーラを放つちゃん前田ほか、


ひざ神も登場し空前の人出の中
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-仙台開始
ベガルタ仙台戦に行ってきました。


試合前からどのサッカーサイトのレビューでも


たてほこ対決との評価でしたが、昇格1年生には正直きつい相手です。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-仙台ゴール裏
”博多どんたく”でなく”有田陶器市”でなく、遠くからお疲れ様です。


特にこれといったセレモニーもなくキックオフ!


ホームで無失点・無敗を誇るサガンの盾がついにこじ開けられ


アウェーチームに初めて”0”以外の数字が灯りましたが


後半、豊田のゴールで追いつき、
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-仙台タイムアップ

無敗の仙台を相手になんとか持ち堪えこのまま試合終了


サンホテル鳥栖のスタッフブログ-仙台終了
ホームゲーム無敗はなんとかキープです。


それにしても、昇格してから選手同士のエキサイトする場面が


増えたように思います。


お隣とのダービーで熱くなるのは承知してますが


『永遠の格下』の称号をいつか返上したいと思っています。


次のホームゲームは12日、大宮アルディージャ戦です。


サポーターの方のご利用お待ちいたしております。