いよいよ開幕も近づいてまいりました。


プレシーズンマッチG大阪戦に行ってきました。


サンホテル鳥栖のスタッフブログ-PSM G大阪キックオフ

今年もネーミングライツで(値上がりしたそうですけど)


ベストアメニティスタジアムのままです。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-G
昨日の長居もおつかれっした。


さぞやあのスローインで盛り上がったことでしょう。


初のベアスタはいかがでしたでしょうか。


さて、そんなわけで飛車角落ちの相手に胸を借ります


けど返せません。キックオフ。


意外と頑張るサガンは赤星のセーブも冴え、ポストも味方に付けて


前半は0-0。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-ヨシキ
今シーズンのユニフォームにはついに


背番号の下に名前がプリントされることになりました。


地味にJ2じゃぁないんだなぁとしみじみ思いつつ後半へ。


後半も引き分けでいいわ・・・の空気が読めず


今日はMF登録の隆之介が先制点。


さらに豊田がPKゲット。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-豊田PK

GK届かない~2-0!


ガンバも意地の1点は返しますが

サンホテル鳥栖のスタッフブログ-PSM G大阪終了
試合終了。(ビジョンが早く直ると良いな。)


これは・・・去年のPSM対浦和レッズと同スコアじゃあ~りませんか!


もしかすると飛車角落ちのガンバになら勝てる・・・?


ベストメンバーのJ1にどの程度くらいついていけるか


すんなり残留か入れ替え戦か、史上最速で降格もないわけではありません。


開幕は10日セレッソ大阪戦、14時キックオフです。