明けましておめでとうございます22番です


1月に入りましたので欧州のサッカーのリーグでは移籍市場が短いですが開く季節へとなりました。

ニュースにもなってましたが、日本代表の選手も新たに複数人が海を渡りましたし、現在プレーしている選手達も違うチームへ移籍するかもしれませんが、

多くの選手が活躍して欲しいですね(°∀°)b


しかし、今シーズンの“UEFACL”では昨シーズン決勝まで進んだマンチェスター・ユナイテッドがグループリーグ敗退という番狂わせが起こりましたし、今年のCLは決勝トーナメントでも何かが起こってしまうかも!!((>д<))


今年は去年よりも少しでも明るいニュースが多いことを願ってヽ(゚◇゚ )ノ