こんにちは1番です。


つい先日、9月30日に出来たばかりのキャナルシティのイーストビル走る人に行ってきました!!


九州発のH&Mに行ってきました。お洒落で安かったので、ベビー用品を買ってきました。

また今話題のユニクロのダウンジャケットも試着してきました。本当に軽かったしょぼーん!!割引の日に買おうか迷います・・・・。




サンホテル鳥栖のスタッフブログ



平日に行ったのですが、結構人数も多かったですねミッキーミニー


お昼は栗原はるみのランチバイキングで食べてきました!!

バイキングで満足まましてしまい・・・・・


本当はいろいろ写真を撮るつもりが、新しいビルだけになってしました。


それでは、新しいビルをどうぞパー

イーストビル・・・・


サンホテル鳥栖のスタッフブログ



イーストビル・・・・


サンホテル鳥栖のスタッフブログ

イーストビル・・・・



サンホテル鳥栖のスタッフブログ

イーストビル・・・・


あとあと写真を撮って気付いたのですが、イーストビルの横にウエストビルならぬ、焼肉ウエストが写っていました。



おーい!イーストビルの横にウエストーーーーー!!




皆さんも新しくなったキャナルシティ博多に是非行ってみてください。


そして、その帰りにはJRの特急で約20分の鳥栖にもお寄り下さいニコニコ

地下鉄鳥栖-博多間は、携帯いじっていれば、あっという間ですよ♪


ペタしてね