21日札幌戦に行ってきました。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-札幌開始
試合に先立ち、牛島社長の退任の挨拶がありました。


思い起こせば、このホテルができたときは、


まだ㈱サガン鳥栖でした。初めて営業でお伺いしたとき


お話の中でもあったように


ユニフォームのスポンサーもなく・°・(ノД`)・°・


1年間(44試合)で3勝しかできずヽ(`Д´)ノ


もう俺と代われ!”とヤジを飛ばし


解散も覚悟した暗黒の2003年を乗り越えてこられました。


悲願の昇格がならなかったのは残念でしたが、


本当にお疲れ様でした。


これからはスタンドで見守っていただきたいと思います。


復活の立役者、松本さんも同時にサガン鳥栖を離れるわけですが、


次のホームゲームで挨拶されるらしいので、その話はその時に・・・
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-札幌ゴール裏
コンササポのみなさん、今日も遠くからお疲れ様でした。


さて、試合の方はといいますと、なんとFW3人をスタメン起用。


ミヌも前目のポジションと超攻撃的布陣で臨みます。


エース豊田と、大学生岡田君、逆から読んでもイケダケイ


の3トップ(ではなかったようですが)は迫力十分。


作戦通り、早速前半にミヌがポストにあてながら先制ゴール。


30度の気温の中有利に試合を展開します。


追加点こそ奪えませんでしたが、コンサドーレの


チアゴ大作戦も封じ1-0の勝利です。
サンホテル鳥栖のスタッフブログ-札幌終了

これでホームでは3連勝。勝ち点を伸ばし


3位に再浮上です。


次のホームゲームは6月4日(土)徳島ヴォルティス戦


13時キックオフです。