【HAZZE】 HAZZE&grram 京都台風遠征中継 | 【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

倉木麻衣さんとMONAと好きなアーティストの応援blogです。
麻衣ちゃん、MONAモデル、AKB48、坂道G、好きなアーティストの話題を中心に管理人『たけ』の好きなこと、日々感じたことを更新しています。










皆さん、本日は台風4号が日本に接近していますね。

進路にあたる地域のみなさん、大丈夫ですか???

この台風に関することなんですが・・・

私・・・

今日・・・

遠征です・・・

場所はどこ???って言いますと・・・

**********************

2012.06.19(Tue)

grram street presents“NEXT GENERATION #1”@KYOTO MUSE


[場所]
KYOTO MUSE
[出演者]
grram / HAZZE / Joker Rabbit /AddRe:ql
[開場/開演]
18:30 / 19:00
[前売/当日]
¥2,500 / ¥3,000 (ドリンク代別¥500)
[一般発売日]
2012.4.21~
[問い合わせ]
KYOTO MUSE
http://www.arm-live.com/muse/kyoto/index.html

*************************

はい、京都でございます・・・

天気予報をご覧の皆さんはもうお分かりでしょう・・・

ドストライクで直撃でございます・・・

もうね、この雨関係、台風関係・・・

たけにとってはもう必然ですね・・・

今回は、
NMB48一の雨女
さや姉
も外ロケ&劇場公演
だそうで・・・

そりゃ、突っ込んでくるでしょうね・・・

今回は京都ということなんですけど・・・

・2007年
 ☆麻衣ちゃん:立命館大学
 ☆麻衣ちゃん:クリスマス京都駅

・2011年
 ☆HAZZE:学園祭ツアー

ということで数は少ないとはいえ・・・
過去の京都遠征は全てどこかの時点で雨が降っており、今回も台風ということで・・

大阪もさることながら・・・

京都のライブ遠征降水確率

100%

継続なう

でありますね・・・


まぁ、これも宿命ということで諦めることにしますよ・・・


で・・・

今回のライブはに

HAZZE

grram

今回は3/20のパン工場9周年記念ライブで初参加をした
grram
が主催のライブイベント。

8/1には早くも新アルバムが発売される
grram
の皆さん、今夜はその新曲も披露してくださるということだそうです!!


そして、先日、ついに名古屋遠征を達成した
HAZZE

こちらも新しいステージに向けて爆走中の4人。

本日はチームHAZZEも関東などからの遠征もあるということで
 
京都に直撃の台風には負けない熱いライブにしたいですね!!!!


とにかく、参加される皆さん。

すでに京都には大雨・洪水・暴風警報が発動されてます。

くれぐれも気をつけてお越しくださいね♪

本日、交流してくださる皆さん、よろしくお願いします!!