【パンダのたぷたぷ】 「笑われて 得る  強さがある」 ~ その強さはなによりの宝物 | 【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

倉木麻衣さんとMONAと好きなアーティストの応援blogです。
麻衣ちゃん、MONAモデル、AKB48、坂道G、好きなアーティストの話題を中心に管理人『たけ』の好きなこと、日々感じたことを更新しています。




************************

朝生ワイド す・またん! http://www.ytv.co.jp/cematin/panda/
■パンダのたぷたぷ
● 2012年6月19日(火)の放送内容

笑われて  

 得る 

強さがある

~これぞ「下からさしこ」の真髄たる言葉!!!

************************

今週のたぷたぷは・・・

どうやら・・・

指原 莉乃さん

へのエール格言になりそうですね♪


「笑われて 得る  強さがある」

別にさっしーが笑われてばかりって訳ではではないですが・・・


自己を全面に出すことで自分自身に自信が持てるし、応援する側も信じるよね♪

それが、今回のさっしーへの周囲の暖かい対応やと思います!!

その強さ、凄いと思うし、さっしーの宝物だと思います!!!



☆朝生ワイド す・またん
■パンダのたぷたぷ

http://www.ytv.co.jp/cematin/panda/

☆「パンダのたぷたぷ」公式サイト

http://www.taputapu.jp/


$【ameblo版】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY