【倉木麻衣】会報、やっぱり年内発送。でも… | 【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

倉木麻衣さんとMONAと好きなアーティストの応援blogです。
麻衣ちゃん、MONAモデル、AKB48、坂道G、好きなアーティストの話題を中心に管理人『たけ』の好きなこと、日々感じたことを更新しています。

【ameblo版】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY-倉木麻衣.jpg

いま、Mai-K.netからメールが来ました。

まるで、先ほどの自分のブログ記事に答えるかのように会報発送のお知らせでした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■会報38号の発送について



会報38号を12月末日時点有効会員様へ12月28日(月)にMai-K.netより発送致しました。2009年12月14日(月)以降にMai-K.netへご入会の会員様には、会員証・入会確認用紙・記念品とともに随時発送致しております。



会報38号には、グリーティングカードと更新期限が2010年2月末・3月末・4月末日の方へ会員継続用紙を同封しております。



2010年1月12日(火)になっても届かない場合は、2010年1月19日(火)までに必ずMai-K.netまでご連絡ください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

やっぱり、年内発送だったんですね。
でも、自分は…

明日の始発から横浜に向かうのでまず、今年も見れるのは横浜から帰って来てからですね〓〓〓
もし、横浜で見せて下さる方々がいたら幸いだけど、実質その余裕がないかも〓〓〓

〓〓〓ALL MY BEST〓〓〓
あでゅ~〓〓〓
〓Katsunori Takeuchi〓