【倉木麻衣】 Mai-K.net 会報は??? | 【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

倉木麻衣さんとMONAと好きなアーティストの応援blogです。
麻衣ちゃん、MONAモデル、AKB48、坂道G、好きなアーティストの話題を中心に管理人『たけ』の好きなこと、日々感じたことを更新しています。

【ameblo版】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY-091229_082519.jpg

おはようございます。
麻衣ちゃん、コーラスメンバーのお手紙、書き終わりました。

書きながら、ふと思ったんですが…

今年は麻衣ちゃんのファンクラブ、

Mai-K.net

の会報、

『YOU & Mai #38』

の年内発送はないのかな??って
気づいちゃった〓〓〓〓

毎年、年内発送にもかかわらず、北陸には届かず横浜遠征が始まったんですが、今年は東海地方にいるんでもしかしたらと思いましたが…。
なかなかうまくいかないもんですね。

というか、皆さん、ライブでいっぱいになってすっかり忘れてませんでしたか??〓〓〓

もしかして、
まさか…
麻衣ちゃんも…

そんなことはないですよね~〓〓〓

〓〓〓ALL MY BEST〓〓〓
あでゅ~〓〓〓
〓Katsunori Takeuchi〓