月曜日☆仕事ガンバリマス! | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]

 

月曜日 ですよー。
一週間の始まりですね。

さぁ、今週も
ガンバリましょー!
当店、年中無休だけどね←  
  


 
今日の受付BOYは
ヴィ営業部長
務めてくれるそうです。

お客さまを
より温かい気持ちでお迎えしたい!

というヴィ営業部長の案で

自らコタツに入り
ほっこりお出迎え作戦
をするそうです。


それがコレ ↓














 
ヴィ営業部長&コタツ
 









 
若手営業マンの
3ちゃん
も、お供するそうです!








  
  
ヴィ営業部長の事を
怪しんでる…。←そりゃそーだ









  
つい最近、転勤してきてくれた
バリバリ営業マンの
五郎丸

応援に駆け付けてくれましたよ。





  
  









  
でもやっぱり怪しんでる…。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★



お客さまがご来店になりました。

常にお客さまと
温かな時間を過ごす事を
モットーとしているヴィ営業部長。



本日も





 
本日もお客さまに
喉をもみもみしていただき








  
うっとり
シアワセ顔♥

特に、若くて可愛いおねえさん
だったから尚の事←


そんな…











 
  
今日も 
しっかりバッチリ楽しく働いた
ヴィ営業部長なのでした。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★ 



他の猫スタッフも
一生懸命 働いていましたよ。




 美猫秘書MARIN






 
   
PCでデータ入力やブログ書きを
サポートしてくれました。
←だったらいいなぁの話




  
 
  
 
アイドル7ちゃん







  
店内に入ると必ず
絨毯で爪を研ぎ
やる気を見せてくれます。
 




  
お水をゴクゴク。







  
ぺろっ♡

アイドルだから
可愛いお顔や仕草をするのが
お仕事なのです。




 
 
イケメン店員MAX
も同様、

颯爽と店内をCATウォークし







 
キメ顔・キメポーズをして






 
 
皆さまの目を楽しませたり
ナイスショットを撮ってもらうのが
お仕事なのです☆


  




バリバリ営業マンの
五郎丸ちゃん 


バリバリお客さまと遊んだり






  
抱っこもしてもらいましたよ。

重そうな五郎丸ちゃん
←実際重い




最後は
眠り猫ひまたん。

寝るのが前提の
仕事なのですが←

それをいかに
パフォーマンス性を発揮し

お客さまに癒しと
「ぷぷぷ 」の笑いを
提供できるかが

眠りのプロフェッショナル
ひまたんの腕の見せ所!



今日の仕事
↓   ↓   ↓


  


  








 
 
今日も最高のパフォーマンクを
披露した、
ベテラン社員ひまたん
なのでした。。。


○●○●○●○●○● 
 
 【営業時間】
  平日 12:00~18:00
土日祝12:00~20:00

(会員様)¥500
駐車場完備
 チェキ1枚¥200
猫おやつ¥100
    
みなさまのお越しを
おまちしております!