新調 しました!! | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]

猫ちゃんグッズ
いっつもお客様にお気づかい
していただいてて
申し訳なくも
ありがたきシアワセに
感謝いたしております。

なので 
新調しました
 
 新しい爪とぎ
マックス君 1番乗り
 
 どぉ  どお
 
 ひまちゃんも~
 
 爪とぎでなくなってるけど~
 
 でも気に入ってくれたのかな
 
 マリンちゃんに譲らないと~


もういっこ
 
 ニューじゃらし
 
 これにはヴぃたん
ひっさしぶりのじゃれっこ
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 ひさしぶりの出来事に思わず
カシャカシャしてしまいました。

ヴぃちゃん3ちゃんのように
独り占めはしません。

 
 マリンちゃんも新しいもの好き
 
 マックスはさっきから反応してません。
 
 マリン3ちゃんみたく基地にもってった
 
 マックス反応 
マリンに・・でした。

また3ちゃんと同じ行動してる 
 
独り占め行動なのかしら 
 
ひまちゃん
 
 おこられるよ
 
 ほら だからさっき譲っておけば・・
 
  
  
 まりんちゃんふわふわおもちゃ
堪能してる時・・
 
 うしろで
 
 マックスくん
 
  
  
  
 爪とぎの虜になっていました。

       


 皆様のお越しを
お待ちしております


 営業時間
平日午後12時~18時
土日・祝午後12時~20時

 駐車場完備
 ¥500(会員様)
無料で会員カード
お作りできます
猫おやつ¥100
チェキ¥200