猫の穴 | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]

 
 ヴぃたん
 
虎の穴に入門しました 
  
 レスラー養成所です 
  
体勢くずしてまでの 
  
怒涛の猫パンチ 
  
左ストレート炸裂 
  
行け フックだ
 
追い詰めました 
  
 コーナーに 
  
 ハードトレーニングが終わり
 
 なんと 
  
タイガーになっちゃいました 
      
 
MAXくんも入門志願かな
 
ここのしごきに耐えられるのでしょうか 
 
覚悟を決めるんだ
 
ハァー
 
 エイッ 
  
ちょろちょろ 
  
 くんくん 
  
パンっ 
  
ぺろぺろ  


うーん 
  
ここは虎の穴じゃない 
  
猫の穴 
  
ゆる~ 
  
ヴぃたん タイガーじゃないし 
  
まあ似てるけど 
  
ここじゃないんだよ 
  
サンちゃんも視察してました
 
 猫の穴だね


そのころ
ひまわりくんは
 
 ひそかに虎の穴をさがしていました。


いったい何のお話でしょう



 皆様のお越しを
お待ちしております


営業時間
平日午後12時~18時
土日・祝午後12時~20時

 駐車場完備
 ¥500(会員様)
無料で会員カード
お作りできます
猫おやつ¥100
チェキ¥200