私からひまわり君への手紙 | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]

拝啓 ひまわり
今日
まりんちゃん
集合が掛かった時
あなたはこんなでした。

 
 
 
 

みんな動いて いい感じの時

あなたも いい感じでした。

  
 
 
 


先日はヴぃちゃん
新橋コンビで
 
しとしと降る雨を眺め・・
 
ていた・・はずでしたよね。
 
入れ物ごとに ジャストサイズに
 
それはすばらしい特技です。
 
 しかし足が規格外に
 
残念でたまりません。
 
オヤッさんも 帰宅してしまいましたね。
 
残念の念入りです。

そんなあなたですが、
私はいいと思います。
癒しと言う言葉にぴったりです。

 彼女にもいつか思いは伝わると
思います。
 
 がんばってください。

 
 
 ではまたお便りいたします。

かしこ。

 

皆様のお越しを
お待ちしております


営業時間
平日午後12時~18時
土日・祝午後12時~20時

 駐車場完備
 ¥500(会員様)
無料で会員カード
お作りできます
猫おやつ¥100
チェキ¥200