リアクション② | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]

 
リアクション①の続き…
http://ameblo.jp/sunflowerchigase/entry-12064171647.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★

お次は、

抱っこや
人からケアされる事を
とっても嫌がるツンデレ女王


 
MARINちゃん。

予想通り、
ウエットグローブをはめたワタクシと
目が合ったとたん
店内、逃げ回るMARIN。
追いかけるワタクシ(オバchan)

賢いMARINちゃんは、
絶対、オバchanには入れない
トイレに籠城してしまいました…(汗)





  
そして、トイレ入り口から ↑ の様に
オバちゃんの動きをシッカリ監視
しているのでした…Σ(゚д゚;) 

何とか、トイレから出て来て貰おうと
MARINの大好物=カニカマ
チラつかせてみましたが、

決してそんなトラップに引っかからない
賢者MARIN。

とても感心しちゃいました。
(ヴィたんと3ちゃんだったら
すぐカニカマに飛びつく←)


あっ! そうそう
感心している場合では無かった…。
早く、残りの猫のBODYを拭かなければ

きっと、MARINちゃんに
違うトラップでおびき寄せ
拭き拭きをしたとしても
一生、オバchanを警戒しまくる
思われるので←
MARINちゃんは、
また後でにする事に。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★

なので、
先程 右半身で中断していた
ヴィたんの左半身を

ヴィたんが怒って唸る前に
サササーーーっと手際よく拭き
ヴィたん、全身終了!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★

本日、時間切れになってしまい
3ちゃんのリアクションが
書けませんでした~  (;´Д`)ノ

なので、
また明日に続きます。
引っぱってしまい
すみません(。-人-。) 

○●○●○●○●○● 
 
 【営業時間】
  平日 12:00~18:00
土日祝12:00~20:00

(会員様)¥500
駐車場完備
 チェキ1枚¥200
猫おやつ¥100
    
みなさまのお越しを
おまちしております!