神馬 三猿 眠り猫 | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]

日光東照宮
いってまいりました。
 
日頃の行いが良すぎて
どしゃ降りでした。
 
さておき
 
神馬っぽいのは
やっぱり


 
 
マックスかなあ
 
なんとなく・・ね


見ざる
 
 
 
  
うつむいたマリンちゃん


聞かざる
 
  
 
  
 いい湯だったな 的な
たれ耳ひまちゃん

言わざる

  
  
  
  
 目は口ほど物申す
振り向かないぜ

サン君 




 
そしての眠り猫・・



 
  
 明日のお誕生日に興奮してなのか
今日はいつもの
鍋inうつらうつら
してないヴィクトリーくん


あえて です
残り物じゃないです


みんな眠り猫やりたかったんです

でもヴぃたんにゆずったんです

勝ったねヴィクトリー
おめでとうヴィクトリー
 
     




 皆様のお越しを
お待ちしております。


営業時間
平日午後12時~18時
土日・祝午後12時~20時

 駐車場完備
 ¥500(会員様)
無料で会員カード
お作りできます
猫おやつ¥100
チェキ¥200