最近ちょっと | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]

こんにちはっ合格



今日も今日とて元気なにゃんこ達でございますが、、、




飽きられた!?と一瞬焦る出来事が叫び



まったく反応してくれない






 って思ったら~




 大丈夫でしたラブラブ!




ちゃんと食いついてますっキラキラ





それか、おもちゃ猫じゃらしの使い方が下手っぴだったのかなあせる




ひみつの小部屋に持ってくつもりのマリン嬢音譜




マリン嬢が離れたらすかさず飛び出して来たヴィ様!!


ちゃんとゲットしてますねにひひ




 おやはてなマーク注意がそれた…



と思ったら マリン嬢再登場!!




ヴィ様そこはもっと頑張ろうよ~ガーン




結局いつも通りな感じでしたが、最初の反応のなさにはびっくりしましたよ汗


じゃれてもらう気満々でおもちゃを持ったのでニコニコ




現在放置プレーされていますが、ぴょんぴょん猫じゃらし使ってもらえれば、可愛いじゃれ具合が見れますよラブラブ






今日は18時まで元気にオープン音譜



新規会員カード発行無料キラキラ

 会員カードがあれば断然オトク

500円玉 会員様なら嬉しいワンコインラブラブ



開場 時間中の出入りフリービックリマーク


P 駐車場完備!!


年中無休 VIPな猫カフェ猫


お待ちしておりま~すむちううっ