日常生活の中で悩み事やお話を聴く機会があるとき、

「誰もが自分の中に答えがある」ことに気づく少しでもきっかけになれたらと、

「聴く」「質問力」の基礎・ポイントを学びたいと思っていました。

そんなとき、Liberty life いさな悦子さんが傾聴カウンセリング講座開催の記事を発見にひひ

内容を見ても一番知りたかった内容が~!
これは行くしかない音譜と。

全3回の初日からガッツリと学ばさせていただいてきました(*´∀`)

新発見のお話から今まで学んできて頭で分かっていたことが、スッと腑に落ちたり

とっても実りある学びの時間となりましたラブラブ

悦子さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございましたドキドキ


私は、心の仕組みを知って、自分と向き合う方法を知りました。

蓋をしていた感情に気づきました(*^^*)

スピリチュアルから入った私は、心理学という心の仕組みを知り、

スピリチュアルを知るなかで謎だったところの点と点が繋がり、感動したのを今でも覚えていますニコニコ

みんなそれぞれに必要なタイミングや出会いってあるのですねコスモス

まだまだ知らないことだらけです(^w^)

知るって面白い流れ星


本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪