パステルアート六花 yunnさん から教わった天使ちゃん繋がりで、花 彩の ゆかりんさん と天使ちゃんを描いてきましたヽ(*´▽)ノ♪




左が私で、右がゆかりんさん♪

ゆかりんさんの背景や天使ちゃんがとっても温かで優しくて、一緒に描いててウットリでしたラブラブ


ゆかりんさんが描かれた天使ちゃんの髪型が、私の小学生時代の髪型で、不思議(*^^*)

そして私の天使ちゃんの髪の毛は、今回は青に~音譜


ワンセルフカードとカラーのカードも引かせていただいたのですが、どちらとも「なるほど~!!」でした☆


今の私のキーワード。。。自己表現!!



ゆかりんさんとお話ししてると、時間が経つのも忘れるくらいあっという間なんですよね(^w^)

ありがとうございました(^^)/\(^^)




和アートインストラクターさんに限らず、パステルの方々ともパステルお絵描きを楽しみたいなぁ…と思っていたので、実現して嬉しい出来事でした虹


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪