先月の体験レッスンで、ズキューッン!!ときたAtelier Fairyさん のプリザーブドフラワーのレッスンに出掛けてきましたラブラブ



今回もとっても楽しく出来上がりました~ドキドキ


ちょっと手こずる場面があっても、先生が丁寧に手を差しのべてくださるので、ちゃんと出来上がるんですよね♪

楽しいキラキラ


ありがとうございました(≧▽≦)





お休みの月があってもいいし、自分が行きたいレッスンの日に行けれるというスタンスもまた自由を大切にしてる私にはとても心地良いのです晴れ



これからも、ワクワクウキウキする時間を大切にしていきたいです(*^^*)

ウキウキワクワクは、お仕事への活力源にもなりますからねラブラブ





本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪