楽しいひとときを過ごしてきました~音譜


というのも、福島に住んでいるときにご縁をいただき、自然体がとっても素敵で憧れの 仙台Salon ao*akuaの yukoさん とチーム青葉(yukoさんの生徒さん)の方と女子会をコーヒー音譜


まずは、とっても素敵なお店とお料理にお腹が満たされました♪

入店の時、よく分からず割り込みおばさん状態になってしまいましたが(すみません~)あせる






仙台、穴場スポットがいっぱいあるんですね~


そして、場所を変えてお茶タイムコーヒー



なんとなく持っていったオラクルカードの話になり、まさかのyuko先生とTさんにリーディングをさせていただきました(^w^)

さすが先生と教え子さんです!!

カードからはもちろん、色やポイントからもメッセージを受け取り、ご自身でご自分の中にある答えに気づかれていて、とても勉強になりました合格


何年たっても相変わらず素敵女子の信頼できるyukoさんと、新たにご縁を繋いでいただいたTさんとご一緒できて、とっても楽しかったです♪

ありがとうございました(^^)/\(^^)


笑うって、いいですね~ラブラブ




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪