10月23日に行われたパステル和アートの初講座&ワークショップのご感想をいただきましたので、遅くなりましたが掲載させて頂きます☆





本日の初講座の開催、おめでとうございます。
今日は、無心のような、、というよりは幼い頃に体感したのと同じ感覚で和アートに臨めたように思います。
「人と違っていい!」心のしくみにも通じるものを感じました。
楽しかった~^^
(Mayuminn 様)


初めてのパステル和アート描けるか心配してたのですがなんとか完成。
完成してみるととても愛着がわきます
自宅に飾って癒されたいと思います
楽しい時間をありがとうございました。
(アトリエ フェアリー 様)


今日は、ありがとうございました。
パステルは、何度か経験していますが、何度やってもその都度楽しく夢中になってしまいます。
そして、自分の作品が一番素敵!!と思えるできあがりに大満足できるパステルアートが大好きです。
今度は、天使を…。今から楽しみにしています。
(さくら香 様)


初めてのパステル和アート、楽しかったです!!
色選び、指先でのタッチなど、自然に描けました。
mikiさんの和やかな人柄もでて、とても楽しい時間でした。また参加したいです!!
ありがとうございました。
(Maria 様)


パステルアート、楽しかったです。
リラックスしたまま集中できてあっという間の2時間でした。
正解が無いことに安心感を覚えました!
やり直しがきくのも意外でした!
手指を使うのも楽しかったです。
皆違う絵で個性が出てたのが面白かったです。
(みわりん 様)



初講座、ちょうど一ヶ月前だったんですね☆

始めの1歩。

ドキドキ緊張しすぎてお腹を壊したことを思いだします(笑)

でも、皆さんの温かい眼差しに助けられ、無事に終えられた安堵感で胸がいっぱいになりましたクローバー


初心を忘れず、これからも心を大切にお一人お一人に寄り添って歩んでいきたいと思います(*^^*)


なないろ アーチ
miki


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪



Android携帯からの投稿