川の上に浮いているような、とっても色鮮やかなお花が咲きました♪


なないろ アーチ
miki です


数あるブログの中からご縁をいただき、Y様が結(ゆい)の花アドバンスを描きにいらしてくださいました~(*^^*)

こうして実際にお会いできて、とっても嬉しかったです音譜




左が私、右がY様

Y様、大輪の花が美しいです~ドキドキ

実物もとてもキレイに下地のカラフルな色が出ていましたが、こうして写真越しもまた雰囲気が変わって光輝いてますねキラキラ

久しぶりに真っ黒になりながら結(ゆい)の花を描けて、私も楽しかったです♪



そして、終わってからはオラクルカードのリーディング交換をしていただきましたにひひ


さすがY様!!
質問力がすご~い!!

私も、見習いたいと思いました合格

Y様、夜勤明けの貴重なお時間にお越しいただきありがとうございました(^^)/\(^^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



パステル和(なごみ)アート ワークショップについて→こちら


結(ゆい)の花 ワークショップについて→こちら


簡単に描ける「天使」 薔薇、天使の羽 のワークショップも受付中♪


お問い合わせ・・・

88.nanairo☆gmail.com (☆は、@に変えてください。)


または、アメブロメッセージにてお願い致します。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪