日曜日富谷のスーパーへ行ったら「ベッキー♪#」の新曲発表と握手会に遭遇しました~(^w^)

生 ベッキー♪#、可愛い♡

生歌も聴けてラッキーでしたラブラブ


 


そして先週は、3ヶ月前から気になっていた MARIA さん のクリスタルプロテクト講座 へ参加させていただきました~(^-^)/


月と太陽から自分の特性が明かになり、今までの出来事に「なるほど~」と納得する内容で、エネルギーは目に見えないけど全て繋がってることを改めて実感しましたひらめき電球


オーラや心、スピリットの大きさの話になったときは、何故だかテンションがかなり上がりました(笑)


昔から、スピリチュアルの話を視たり聴いたりすると、ワクワクして楽しくて仕方ないんですよね♪


この感情の部分も、月と関係していたので面白いですね~(^w^)


今回の講座は、会いたいなぁ~♡と思っていた方と偶然にも一緒になり、ご縁て本当に不思議だなぁと感じましたキラキラ


これからも全てのご縁に感謝して過ごしていきたいです(*^^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



パステル和(なごみ)アート ワークショップについて→こちら 


結(ゆい)の花 ワークショップについて→こちら 


簡単に描ける「天使」 薔薇、天使の羽 のワークショップも受付中♪




お問い合わせ・・・

88.nanairo☆gmail.com (☆は、@に変えてください。)


または、アメブロメッセージにてお願い致します。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪