カラフルなクリスマスツリーの準備が完成しました雪キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



パステルの温かみを感じながら、心のおもむくままに、パステル和(NAGOMI)アートなどから、ありのままのあなたを楽しむお手伝いをいたします

なないろ アーチ
miki です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先月からリクエストをいただいておりました、ルンルンるみさんと引地 文恵さんがパステル和アートを描きに来てくださいました~(*´∇`*)


今回は、クリスマスツリークリスマスツリーキラキラ





左から、るみさん、私、文恵さん


Myパステルをお持ちのるみさん、イカに見えてきた~♪など笑いも挟みながら色もとってもキレイにでてて、何よりもめちゃくちゃ楽しそう(*´∇`*)

文恵さんは初パステル体験キラキラ
色のいれ方もしっかりはいって、文恵さんらしいポップないい感じに仕上がりましたね~(^o^)v

私は、緑色ブームから青系に移行してきた感じです( ´艸`)



難しいことなしに、今、この瞬間を楽しむプロの方達とご一緒できて私も楽しかったですラブラブ


るみさん、文恵さん、今回もありがとうございました♪


ブログにてご感想を頂きました。ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

お二人のブログはこちら


ルンルンるみちゃんのブログ  


トータルセラピスト、心理セラピスト 引地 文恵さん




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



パステルの後、るみさんに急きょ 施術をしていただき、お陰さまで心も頭も身体も軽やかに復活です(^w^)
さぁて、スッキリしたところで年末に向けて大掃除も開始~音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪