たくさんの笑顔の空間に…ありがとうございました☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



パステルの温かみを感じながら、心のおもむくままに、パステル和(NAGOMI)アートなどから、ありのままのあなたを楽しむお手伝いをいたします

なないろ アーチ
miki です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



11月11日、多賀城市市民活動センターにて
、「誰にでも簡単に描ける「天使」ワークショップ」を無事に開催させていただきました。


皆さん絵がお好きな方たちで、描くことを楽しんでるのがすごく伝わってきました♪


「カワイイね~」「癒されるわ~」「色合いがすごく良いよね♪」

等など、自然とお互いにいいところをシェアされていて、かなりのホンワカ癒しの空間でしたクローバー



みなさんの優しさが溢れてますよねキラキラ

愛の中に芸術的なバラが咲いていたり、カラフルな光が溢れ出てたり、グラデーションも美しかったり、見ていてうっとりでした♪


ご感想も頂きましたので、ご承諾のもと掲載させていただきます。

パステル初体験、とっても楽しかったです。

自分の好きな色で、自分の好きなように描いていく作業がとても楽しく、出来上がった作品はかわいくてたまりません(笑)

終わった後は本当に目の前がスッキリして、ふわふわした良い気分でした。

みきちゃんのお人柄のような、ほっこりした素敵な時間でした。

どうもありがとうございました。

マイ画材もいただいたので、おうちでも描いてみたいと思います。

(Y 様)


1歩外に出て、大きな会場でお一人お一人にどうお伝えしていったらいいか…まだまだ手探り状態のなか、

「ここが難しい、これはどうしたらいいの?」など、直接ご感想が頂けて、課題を知るこができ、私もとても勉強になりました(*^^*)


ご参加していただきました皆さま、ありがとうございましたドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪