嬉しい出逢いから、人から人へ。心から心へ。笑顔から笑顔へ。
様々な輪が広がっていく場に立ち会えて嬉しいです(*^^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



パステルの温かみを感じながら、心のおもむくままに、パステル和(NAGOMI)アートなどからありのままのあなたを楽しむお手伝いをいたします

なないろ アーチ
miki です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日は、パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座 第一回目を開催させていただきました。


お申し込みをいただいたときに、「私でいいんですか?」とビックリして聞いてしまったほど驚いたのですが、とても嬉しかったですラブラブ


なごみアートの技法、想い、心など精一杯お伝えしていけたらと思います。

と同時に、お伝えすることで私も学びの機会を与えていただきありがとうございます(*^-^*)


努力家で多才なM様キラキラ

のみ込みの早さと勘のよさに驚きました~!!
ワクワク(^^)d





全部で5枚描けましたよ♪
上がM様、下が私です


M様の優しさが溢れてますよねコスモス

描いているときの、真剣の中にも楽しみを見つけてる表情がとっても印象的でした虹


なごみアートのワークショップを開催したい!!という強い想い、目標をお持ちのM様、私も一緒に応援させていただきます\(^o^)/


来月も宜しくお願いいたします♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

楽天、盛り上がってますね~♪
私もKスタで風船飛ばしたいですヾ(@°▽°@)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪