誰にでも簡単に描ける「天使」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




子供のころ、夢中になって絵を描いたあの頃のように、

パステル和(なごみ)アートを中心に、ありのままのあなたを

表現するお手伝いをいたします

心理パステルアートセラピスト
mikiです







先日、パステルアート六花 ゆんさん が、誰でも簡単に描ける「天使」のテキストの販売を始めると聞き、さっそく購入して描いてみましたよ~合格


なごみアートを教わっているときから天使画の話はよくしていたのですが、なごみを知るまで絵を描くことへの苦手意識が強かったので、更に人物像となるとムリムリ~!!と、


ずっと避けてきたのですが、夏休みに ゆるカワ天使さん を描いてから、私にも描ける?かも!?という気持ちに変化し♪


誰にでも簡単に描ける「天使」も、テキストを見ながら私にも楽しく描けました~\(^o^)/


描いてる途中、突然 亡き義弟のことを思いだし、号泣する場面もあせる

お彼岸の後だったからかな?

悲しみ、怒り、苦しみ…感情全てを感じ、涙を流しながら描きあげたら…

なんだか心がスッキリ~キラキラ


その時その時の感情に蓋をせず感じきると
、感情を引きずる時間が短くなるのかもしれませんね
虹


自分自身と向き合ういい時間になりました。




こちらのゆんさん考案「誰にでも簡単に描ける「天使」」
メニューに追加いたしますヽ(・∀・)ノ


メニューなど分かりやすいように順次まとめていきますので、宜しくお願いいたしますひらめき電球




星 
星 星 星


ブログを始めて1年が過ぎ、いまだに書いた記事が消えてしまったり~(゜ロ゜;ノ)ノ

う~ん。機械とも仲良くなりたいものですにひひ




星 星 星 星


10月23日(水)10時から

パステル和(NAGOMI)アート体験会

お陰さまで満席となりました♪
ありがとうございます!


星 星 星 星




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪