能代メモリーオイルリーディング講座レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

レポートが遅くなりましたが能代講座のレポートですメモ
 
先月とある月曜日に能代のカフェ『しあわせごはんカフェ ボンヌシャンス』さんでメモリーオイル講座を開催してきました。
 
しっかりブログを書きたくてちゃんと時間を取って・・と思ってたら書くのが遅くなっちゃったけどアセアセ
 
普段飛び回ってる私ですが、平日に出張って基本的にないんです。
長期休業中か金曜日スタートならあるのだけど。
これは三浦家での約束として、子供が学校の日は私が起こして送り出す係だからね。
 
 
でも友里恵ちゃんからお店の定休日に開催してくれないかとメッセージが来てねメール
↑みんなで私のストールを体験してもらってた時の図。似合う~ルンルン
このストールの波動が凄くてねキラキラキラキラキラキラ
 
これは行かねばハッ
とすぐに旦那と子供に相談して了承をもらい張り切って行ってきたのでした車DASH!
いや~、流石に前泊したけど、帰りは仙台に戻らないといけない日だったから途中盛岡に寄って休んでから帰ったんだけどね。
 
私にとっては友里恵ちゃんしか知り合いがいない会だったのだけど、アットホームに盛り上がり過ぎてね炎
怪し過ぎる話に脱線しまくって押しまくった講座となりましたガーン
 
ちなみにお店にはかわいい天使ちゃんがいました天使
 
そしてランチはもちろん友里恵ちゃんのお手製ランチナイフとフォーク
 
これにデザートとコーヒーまでついて美味しゅうございました(*^▽^*)
 
↑リーディング練習中の真剣な写真(^m^)
 
ご感想です。
 
チューリップ黄A.Fさん
ずっと受けたいと思っていたメモリーオイル講座で
とてもとても興味深く楽しかったです。
オイルも自分で入手して日々の暮らしにも周囲の人たちにも活用していきたいと思います。
ありがとうございました。

Aさんありがとうございましたピンクハート
そんな前から知って持ってたなんてビックリでしたびっくり
使ってみて下さいねルンルン
 
チューリップ赤M.Yさん
今まで知らなかったことがたくさん!!爆  笑
楽しくて、知りたくて また沢山教えて頂きたいです。
 
Yさんありがとうございました♪
私も知らなかった不思議な世界の話を聴くのが大好きです照れ
 
チューリップ紫A.Sさん
佑美枝先生 今日はありがとうございますピンクハート
とってもとってもと~~~~~っても楽しくて
時間があっという間でした。
講座のメモリーオイルもワクワク楽しく受講出来ました。
手相と合わせてメモリーオイルをセッションで使っていきたいと思いました。
先生の人柄が大好きです!
めざせ ゆみえ先生ですピンクハート
 
ちょっとちょっとAさんたら(///∇//)
どうもありがとうございますラブラブ
前日も含め準備の段階からお世話になりましたキラキラ
動物占いもありがとうございます羊
またどうぞよろしくお願いしますルンルン
 
チューリップピンクC.Kさん
きれいで楽しく過ごす事ができました。
今の自分にあてはまるカードに驚くばかりです。
これから楽しく実践していきます。
もっと勉強したいと思います。
 
Kさんありがとうございますピンクハート
カードはピンポイントで的確なメッセージがきますよね(^m^)
自分にもどんどん使ってみて下さいルンルン
 
チューリップオレンジM.Tさん
とてもいい香りにつつまれながらの講座、すごく楽しかったです。
友人が先生の講座を勧めてくれたことに感謝しています。
先生の解説もわかりやすく、細かいポイントも教えてくれたので良かったです。
メモリーオイルの力が理解できたので、日常的に使っていきたいと思います。
とても頼れる心強いお守りが出来たようです!
ありがとうございましたピンクハート
雪の中、秋田まで来て下さり本当にありがとうございました!!
 
こちらこそ、天候が悪い中ご参加頂きどうもありがとうございましたピンクハート
メモリーオイルはなかなかなお仕事をしてくれるので是非先日作成した分は惜しみなく使って下さいねルンルン
 
チューリップ黄Y.Aさん
あまりにも楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました。
リーディングもあまりにもみんな同じテーマで笑ってしまいました。
メモリーオイル、どんどん活用したいです。
※ゆみえさんの宇宙人話楽しかったです(笑)
 
Yちゃん、呼んでくれてどうもありがとうございましたハート
ホントに楽しすぎてあっという間だったね流れ星
2日間爆笑しまくってたような気がします爆  笑
ご縁を繋いで頂き感謝ですピンクハート

 

 
 
能代でお会いした皆さまどうもありがとうございましたキラキラキラキラ
 
また早速3月18日(土)に行く事になりました。
次回は『見えなくてもわかるチャクラリーディング講座』です。
こちらは自分のチャクラスプレーをメモリーオイルで作成後自分でその意味を解読する講座です。
そして三浦から1ヶ所づつお好きなチャクラを実際にリーディングしてメッセージをお伝えします。
13:30~16:30 10,000円です。
 
そしてなんと!!!
この日はランチ会もあるのですが、仕入れの準備ができれば今回のストールのロコジュリィさんが午前中から会場に駆けつけて下さるそうです乙女のトキメキ
多分全部違うデザインなので皆さん色んなデザインや質の違いを感じてみて下さいおすましペガサス
なのでストールだけみたい人やランチまでの人もウエルカムです♪
 
お申込みはこちらです。

 

 
お知らせが遅くなりそうな気がするのでまとめて書いてみましたてへぺろ
 
そして能代に限らずこの講座を受講して下さった皆様。
カードが遅くなっててすみませんガーン
チョコチョコと訂正箇所が毎日のように見つかりまだ印刷に至ってないですアセアセ
出来上がり次第発送致しますのでもう少しお待ち下さいねm(_ _)m
 
 
 
今日はヨガ部でした。
私は体が硬いのでかなり酷いレベルなのですが・・
そう言えば今年は車の後部座席の物を取ろうとして背中とかが攣る事がないかもひらめき電球
今日は腰のストレッチが多かったのもあり、昨日からの腰痛も大分楽になりました(*^^*)

 
ヨガ部の後はWお誕生祝だったので特別ケーキが準備されてました
ケーキを急いで食べて午後は虹と光セラピーへ。
なんか今日も贅沢な日だな~ピンクハート
 
 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石紫【盛岡】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編前編] ・・2月17日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・2月18日・・

宝石紫【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編後編] ・・2月25日

宝石赤【弘前】願いを叶えるメモリーオイル作成会 ・・2月26日
宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座〜応用編〜 ・・3月11日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・3月12日

宝石ブルー【能代】虹と光チャクラリーディング入門講座・・3月18日
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・3月19日
宝石紫【弘前】すぐに使えるタロット講座[小アルカナ編後編] ・・3月20日
宝石ブルー【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編後編]・・3月26日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター